本日、商品を受け取りました! 購入してから、届くまでがとても早かったです。素早い対応、ありがとうございました\(^o^)/ パンのほっこり感や香ばしさが伝わってきて、美味しそうなシールですね!貼るのがもったいないですが、貼るところはよく吟味して、大事に使っていこうと思います(*´ー`*) ありがとうございました♪

先ほど届きました。 とても優しい感じの絵葉書ですね(^^) また足りなくなったらよろしくお願いします。 ありがとうございました。😊
昨日頼んだのに、次の日の昼すぎポスト📪をのぞくと、すごくかわいい、私宛の封筒が…こんなに早く配送してくださり、ありがとうございます🙇 ヨーヨーシール、レモン柄のミニレターともに、めちゃくちゃかわいい💠です。 パンシリーズも気になっているので、また注文したいです☺
商品無事に届きました。ありがとうございます。 梱包もとても可愛くて開けるのが勿体無いくらいでした!創造以上に可愛く素敵なものでした。大切に使っていきたいと思います。 また、利用させていただくことがあると思いますがよろしくお願いします。
とても可愛らしいデザインのミニレターセットに一目惚れして購入させて頂きました☆ 友人に手紙を書くのが好きで、可愛いレターセット集めに凝っているので、この可愛いレターセットで手紙を書くのが楽しみになりました♪☆ 可愛いオマケまで付けて頂きありがとうございました(*^^*)
こんがりトースト♪バースデーカード【名入れ】
商品届きました♪包装から何まで可愛いく、丁寧にありがとうございました😊バースデーカードも、可愛いすぎます💕💕 バースデーカードを、渡すのがとーっても楽しみになりました☆ また、利用したいと思ってますので、よろしくお願いします_(._.)_