早い発送ですぐ商品が届きました。 到着後中身を確認しましたら梱包がとてもきれいで丁寧でした。 商品の方はとってもかわいく素敵でした。 また機会がありましたら利用させていただきます。 ありがとうございました‼
本日、無事に到着致しました。 喫茶店巡りやコーヒーが大好きで、手紙も好きな友人へのプレゼントとして購入しましたが、 まるでそれを見越していたような梱包に、物凄く驚きました! そーっとテープを剝がして、中身をチラッと見て(笑)、できる限り元通りに戻して(完全に戻すのは無理でした)、 やっぱり自分の分も買おうと思いました。 同じ柄で、一筆箋があったらもっと嬉しいです。 ありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
商品到着致しました☆ とても丁寧で可愛い梱包がされていて、開けてびっくりしました! 注文した商品もとても可愛く使うのがもったいなくなるほどです :にこ: また購入させていただきたいと思います。 今後も素敵な作品を楽しみにしております。
ガーランド♪シール
早い対応で発送して頂きました。可愛いです❤️ 写真のアルバムに使おうと思ってます( ´﹀` )♥