この度は素敵な商品ありがとうございました。 姪のプレゼント用に購入しました。 ラッピングも可愛く、喜んで貰えそうです( ¨̮ ) またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
遅くなりましたが本当にすてきなものをありがとうございました! お誕生日プレゼントとしてメッセージを送ったところ大変喜ばれ、書いている時もとても楽しかったです。 パンはなかなかこういったものがないだけに感謝しっぱなしです、ありがとうございました!
商品の包装も、配送の包装も、丁寧でかわいらしく、うれしい気持ちになりました。 いろんな用途に使えそうで、選んでよかったと思います。 発送もとても早くてありがたかったです。
迅速なご対応ありがとうございます!とってもかわいくあたたかな絵柄のケースで気に入っています!おいしそうなので眺めてるとお腹が空きます(*^_^*)
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 先日無事に商品を受け取りました! 夏っぽいレタセを探していた時にこちらのレタセを見つけ購入させていただきました✨ 爽やかで可愛いデザインでとても気に入っております💕
いつものパン♪シール
お品物、本日受け取りました! 友人へのプレゼントだったのですが、とても喜んでもらえました! ありがとうございました!!