本日届きました☆とてもかわいいラッピングでうれしくなりました。 シールもクラフトペーパーも可愛らしくてセットでいろいろと使いたいと思います。 また楽しくギャラリー拝見させて頂きます(^^♪
本日受け取りました。色や柄、サイズ感も可愛く、とても丁寧な梱包でした。使うのがたのしみです。また機会がありましたらお願い致します。この度はありがとうございました。
とっても可愛いケースでお気に入りです(´∀`*) 梱包も非常に丁寧にして下さり、ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
このカードを渡せる日が早く来ないかと待ち遠しくなるくらい可愛くて、購入して良かったと思っています★ 包装も可愛くしていただいて、開けるのが勿体なかったです! ありがとうございました(*´▽`*)
2度目の購入ですが、いつも丁寧で可愛い品物で気に入ってます!小物類も次回は購入させて貰えればと思ってます。包装も可愛いかったです。
Happy Cafe Time♪ オリジナルマスキングテープ【再販】
無事受け取りました! とても可愛いお品物で大変満足しております、とても素敵な梱包、おまけ等もありがとうございました。