丁寧で可愛らしくラッピングしてあり、開ける時から幸せな気持ちになりました(*^^*) メモ帳も可愛らしくて使うのが勿体無いくらい(笑) おまけも付けて下さりありがとうございました。 機会がありましたら、また購入したいと思います♪。.:*・゜
たくさん注文したので代表してこちらに。 遅くなってすいません。 小さくて可愛らしく、思わず大人買いしてしまいました。笑 ちょっとしたメモやお手紙に使いやすく、重宝しています。ありがとうございました。
お品物、無事到着致しました‼️ かわいいミニレターセット❤️しかもかわいくクリスマスプレゼントのように梱包していただいて感激です😌💓 オマケの切手風のシールも大切に使わせていただきます✨😌✨ この度は迅速かつご丁寧なお取引をしていただきありがとうございました😆💕✨ またぜひご縁がありますように❤️
丁寧な包装でお品物を発送してくださり、ありがとうございました。封筒に描いてくださったかわいらしいイラストに心が和みました。こちらのシリーズが大好きです。大切に使わせていただきます。おまけも同封してくださり、ありがとうございました。
ソフトクリームのシールにアルパカのポチ袋を購入させていただきました!とっっても可愛くて使うのが勿体ないくらいです♪ 梱包も可愛らしく、おまけの切手も女子度UP♡♡で素敵なショップだと思いました!
いつものパン♪ペーパーバッグ
本日届きました(*^^*)💓 とてもかわいいパンのペーパーバッグで早く人にあげたいです❣️ 丁寧に梱包もしていただき、ありがとうございました!