無事に届きました(*^^*) とっても可愛くて素敵で、注文してよかったです!! 対応から包装、発送までとても丁寧で嬉しかったです! 大切に使っていきます☆☆ 他にも迷っている作品があるので、また注文した時はよろしくお願いします。 素敵な作品をありがとうございました! またギャラリーの方覗かせて下さい(*^^*)

素敵な宛名シールが届きました💖コーヒー大好きな私にとって、嬉しいデザインです。ホントにありがとうございます❣️😊
商品無事に届いております。梱包も丁寧にしていただいてありがとうございます。お品も期待通りでとても気に入りました。娘の誕生日が楽しみです。ありがとうございました。
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません! パンシール、パンカード、パンレターセットと パン揃いで購入いたしました◎ どれも可愛くて使いやすく、重宝しています! 使い終えたらリピするかもです♥ これからも可愛い作品お待ちしています!
お品物無事到着致しました♪ とっても可愛いです~ラッピングに楽しみに使わせて頂きます。とても素敵な包装で早々にお届け頂きありがとうございました。また、ぜひ機会がございましたら宜しくお願い致します。この度はお世話になりました。
桜咲く♪ミニレターセット
お品物届きました! とても丁寧な包装でワクワクしました💕 卒業する先輩にプレゼントと共にお手紙を添えたくて探していました。 ミニカードだと小さすぎ、便箋では書くことがない💦ので、こちらの大きさが丁度良いです‼︎ とっても可愛らしいデザインで、使うのが勿体ないくらいです。 可愛いお品とご丁寧な対応ありがとうございました‼︎