写真の通りでとても可愛いです!包装も丁寧でオシャレでした!可愛いおまけもついて、買ってよかったです^ - ^ すぐ届いたのも嬉しかったです!ありがとうございました😊
すっごく可愛いです!! 商品はもちろんですが、梱包もものすごく丁寧、可愛い!びっくりしました!! 大切に使わせていただきますね(^^) また是非お世話になりたいと思っていますので、よろしくお願い致します!
無事に届きました!丁寧な梱包でありがとうございます(*^^*)デザインが素敵で可愛くて購入して良かったです。大切に使わせて頂きます。また機会がありましたらよろしくお願いします!
手帳型 iPhone ケース ☆ Happy Cafe Time【受注生産】
今日届きました! 可愛らしく丁寧な梱包ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします!