本日、無事に届きました✨ 写真で見るよりも可愛くて、色々ぺたぺたしようと思います♡ 迅速な発送ありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願い致します😊
商品がとどきました! 丁寧な梱包で送って頂きありがとうございます! とっても可愛くて使うのが楽しみですがもったいないくらいです😭💓 また機会がありましたらよろしくお願いします! スムーズな対応ありがとうございました!
無事届きました! ミニレターセットもマスキングテープも実物はもっと素敵で感激です!! どんなふうに使おうか楽しみです。 ラッピングやおまけのシールもかわいくて嬉しいです。 この度は素敵なお品を本当にありがとうございました♪

minneのハンドメイドマーケットの時に一目惚れしたピアスを後日イヤリングにして下さいました!その優しさがとても嬉しかったです(^^) ハートのレモンやっぱり可愛かったです!大切に使わせてもらいます!
とても素敵なミニレターセットが届きました!丁寧で可愛い包装、オマケ、全てが可愛かったです! ご丁寧でスムーズな対応、ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します!
プレゼント用に購入しました!いくつか候補があったのですが、黒ストライプの部分を見て「大人の男でも使ってて大丈夫そうなデザインで良さそう!これが欲しい!」と言っていたのが決め手でした。買って良かったです♪
レモン日和、時々ライム ☆ ミニメモパッド
無事に受け取りました(^^) 可愛いレモンの、メモです。サイズ感も良く 気に入ってます。大切にします(o^^o)