とってもかわいいメモパッドが届きました! 梱包がとっても綺麗にされていて、解くのが勿体なかったです😂 おまけのシールも嬉しかったです☺️💗 ありがとうございました♪
無事に到着いたしました。 とっても可愛いお品物とラッピングに大満足です(*´˘`*)♡ 心があたたかくなりました(*Ü*) 大切にいたしますね♪ この度は、ご丁寧なご対応をありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
本日、無事に受取りました🎵 商品はもちろん!丁寧に包装して送っていただき 本当にありがとうございました(^^)!! パンのポチ袋本当に本当に可愛くて 大切に使わせていただきます😊💕
商品が無事届きました。 画像よりも実物はとても可愛らしく、使うのが勿体ないくらいですが友人へのプレゼントの包装として使用させていただきます° ✧ (*´ `*) ✧ ° おまけもつけていただいてとても嬉しくなりました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします! 大切に使わせていただきます♡
本日手元に届きました! とても早い対応に感謝いたします。 使いやすいサイズと、淡い色合いと、爽やかな配色がとても気に入りました。またお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
ガーランド♪シール
本日届きました! 商品はもちろん、包装等々とても丁寧で可愛いかったです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!