本日、受取りました(* ॑꒳ ॑* )⋆* 毎回キレイに可愛くラッピングしていただいて ありがとうございます\❤︎/ おまけも毎回可愛いのばかりで 嬉しいです💗\( ´˘`)/💗 いつも作品がとても丁寧で すごく気に入っています(^-^)✨ また、注文した時には よろしくお願いいたします( ⸝•ᴗ•⸝)♡
本日届きました(^^) とっても可愛いくてお気に入りです♡ 包装もオシャレで開けるのがもったいなかったです。 プレゼントまで頂きありがとうございましたm(__)m また購入の際は宜しくお願い致します(*^_^*)
ネコが好きな女の子へのプレゼントで購入しました。 とてもかわいくて喜んでもらえそうです。 丁寧でかわいいラッピングもありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
チョコミント ☆ ミニレターセット
可愛い文具が好きで目にとまり、2度目の注文でしたが本当に可愛いくてテンション上がります^_^ ちょっとした手紙を書くのにサイズも気に入っています。またチェックしていきます♪