無事に届きました☆ 封筒のイラスト、梱包もとても可愛いです!! おまけのシールもとても嬉しいです(^-^) この度は可愛いメモをお譲り下さり、ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
今届きました。 1番外側の箱から丁寧に梱包されていて、開けていくたびにワクワクや作者様の気持ちが伝わる梱包に感動。 商品も思っていた通り。不備など何も無く。 買ってよかったと、改めて思う商品でした。 迅速、丁寧、温かい作者様に本当に感謝しております。 ありがとうございました😊
お世話になっております。お品物を受け取りました。お忙しい中、封筒にとてもかわいいイラストを描いてくださり、ありがとうございました。 スイーツのデザインや淡い色彩が素敵だったので購入させていただきました。おまけも同封してくださり、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました!お写真の通り、可愛らしい商品でした。大切に使わせていただきます。 丁寧に、可愛らしくラッピングしてくださってありがとうございます!!茶封筒も捨てずにとっておこうと思います。ありがとうございました!
チョコミント♪シール
先ほど受け取りました!!すごく可愛くて嬉しいです(*^^*)またご利用させて頂きます!