とても丁寧でぬくもりを感じる可愛らしいお洋服です! セーラーカラーもプックリしていて本当に可愛らしいです。 女の子用と男の子用をお願いしました。男の子用には、前身頃にトリミングされていてしっかりした作りになってます。女の子用にも前身頃にゴムが使われていて、ペラペラしません。 とても良心的な価格だと驚きました。 大切にします!
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪今日は名古屋も雪が降り、寒くなってきましたので、お洋服たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪今日は名古屋も雪が降り、寒くなってきましたので、お洋服たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
本日届きました。出来上がりサイズでお願いしましたが理想通りの仕上がりで大満足です!!またラッピングも可愛らしくとても嬉しかったです😊ありがとうございました。また是非宜しくお願いします。
とっても嬉しいレビュー頂きましてありがとうございました お気に召して頂けたようで本当に嬉しいです💕ラッピングは少しでも喜んで頂きたくなるべく丁寧に可愛くを心がけております(^^)dお洋服沢山活用して頂ければ幸いです💓 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます(*^^*) またのご利用心よりお待ちしております♪ この度はありがとうございました😆💕
今日、無事に届きました✉ まず開けてラッピングの可愛さに感動🥰 一目惚れしたデザインも実際見てほんとに可愛くてたまらないです❤ 同じようなベストを持っているので、是非リンクコーデしてどこかにお出かけしたいです😍 これから大切に着させてもらいますね〜素敵なワンピースありがとうございました😌
とっても嬉しいレビュー頂きましてありがとうございました お気に召して頂けたようで本当に嬉しいです💕ラッピングは少しでも喜んで頂きたくなるべく丁寧に可愛くを心がけております(^^)dお洋服沢山活用して頂ければ幸いです💓 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます(*^^*) またのご利用心よりお待ちしております♪ この度はありがとうございました😆💕
ぅわあ〰️💕お写真有難う御座います〰️💕お人形さんみたいで可愛い~💕とても似合ってて感激です。この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
ふわふわのボアが暖かそうでいいですね🥰 グレンチェックのスカート合わせもオシャレです💖 背中のくまちゃんがとても可愛い😍 いつも素敵なお洋服をありがとうございます💕
いつも有難う御座います🙇もう直ぐ🎄と🎍とイベントが続きますので、 お洋服沢山活用して下さいね💓 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました(*^^*) またのご利用心よりお待ちしております♪ この度はありがとうございました😆💕
いつも有難う御座います🙇もう直ぐ🎄と🎍とイベントが続きますので、 お洋服沢山活用して下さいね💓 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました(*^^*) またのご利用心よりお待ちしております♪ この度はありがとうございました😆💕
この度、初めてお願いしました。 サイズの件でも相談させて頂き、丁寧に質問にも答えて下さってありがたかったです。 とっても可愛くて、サイズもピッタリでした♡ またお願いしたいです(*´꒳`*) ありがとうございました♡
とっても嬉しいレビュー頂きましてありがとうございました お気に召して頂けたようで本当に嬉しいです💕 オーダーでの作製は愛犬ちゃんにジャストフィットになる所とアレンジも自由に出来る所が良い所だと思います(*ov.v)o 沢山活用して頂ければ幸いです💓 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました(*^^*) またのご利用心よりお待ちしております
暖かカラフル、可愛い服。 売れのCOLORがあったのが、残念でした。 本当にありがとうございました。 また、お世話になりたいと思っています。 よろしくお願いします。
【chocosan様☺】専用お買い物ページ※。.:*:・'°☆
この度は可愛い寅さんのお洋服をありがとうございました! 派手すぎない寅さんの服を探していたので、とても満足しております😊 サイズもジャストサイズで、そして暖かそうです。 またよろしくお願いします。