届きました❣️ 可愛いラッピングで、一足早いクリスマスプレゼントのようです。 中からは作っていただいた可愛い服が・・・😍 カラフルで可愛く優しさの詰まった暖かい服が出てきて、ワクワクでした。 今回は1度に6枚と欲張ってしまいましたが、大正解でした😆 ありがとうございました。 新作を楽しみにお待ちしています。 また、よろしくお願いいたします。
今回は沢山のご注文有難う御座いました🙇もう直ぐ🎄と🎍とイベントが続きますので、 お洋服沢山活用して下さいね💓 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました(*^^*) またのご利用心よりお待ちしております♪ この度はありがとうございました😆💕
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
昨日届きました! お忙しい中、愛犬達と一緒に行く家族旅行に間に合うように作成、発送していただき、ありがとうございました✨ 今回もとってもかわいいお洋服で、旅行がより楽しみになりました! 本当にありがとうございます☆
今回も有難う御座いました💕お洋服間に合って良かったです🎵ご心配掛けて申し訳御座いませんでした💦旅行良いですね😃お洋服沢山活用して頂ければ幸いです🎵この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビュー遅くなりました💦可愛いワンピース受け取りました❣️クマちゃんでモコモコのボアで、可愛すぎるデザインですね🧸💕このワンピースを着せてお出かけするのが楽しみです😆素敵なお洋服をありがとうございました🥰
ぅわあ〰️💕お写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
とっても嬉しいレビュー頂きましてありがとうございました お気に召して頂けたようで本当に嬉しいです💕ラッピングは少しでも喜んで頂きたくなるべく丁寧に可愛くを心がけております(^^)dお洋服沢山活用して頂ければ幸いです💓 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます(*^^*) またのご利用心よりお待ちしております♪ この度はありがとうございました😆💕
とても可愛いくて上品なお洋服を本当にありがとうございました♡ お陰様でサイズもピッタリで旅先でも皆さんに褒めて頂きました•*¨*•.¸¸♪ 又、オーダーさせて頂きますので 今後とも宜しくお願い致します*°♡
とっても嬉しいレビュー頂きましてありがとうございました お気に召して頂けたようで本当に嬉しいです💕 オーダーでの作製は愛犬ちゃんにジャストフィットになる所とアレンジも自由に出来る所が良い所だと思います(*ov.v)o 沢山活用して頂ければ幸いです💓 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました(*^^*) またのご利用心よりお待ちしております
今回もとても丁寧な作りで、想像通りの可愛いお洋服が 届きました☺️ モコモコで暖かそうなので、今年の冬は沢山着せて お出かけも楽しみたいと思います💗 また可愛いお洋服楽しみにしています💓
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪いよいよ寒くなってきましたので、たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
【再販】エアーパイルニット♡colorパーカー**ぬくぬく暖か
暖かカラフル、可愛い服。 売れのCOLORがあったのが、残念でした。 本当にありがとうございました。 また、お世話になりたいと思っています。 よろしくお願いします。