とても可愛いお洋服届きました。画面で見ていても可愛いですが、実物はもっと可愛いです!みんなにも大好評で可愛い~とお褒めの言葉をたくさん掛けてもらえています。そしてフワフワ柔らかくて暖かいので、この冬はかなり着まわしそうです。丁寧な対応に縫製、可愛らしく包装もしていただき、ありがとうございました。また、お願いしたいと思います。
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
一目惚れしてすぐ購入しました! 届いた商品もとても丁寧に包装されていて 予想以上に可愛らしかったです( ¨̮ )! 最初ホワイトタイガーが良かったのですが、イエローなら早く届くという事でしたのでイエローにしましたが、 わざわざ連絡頂きホワイトタイガーの方にして頂きました!✨ とても有難く、大満足です!! また宜しくお願いします!(*´`)♡
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
とっても可愛いロンパース🐯が届きました。素材が柔らかくて着せやすく胴回りもぴったりでした♡シッポもついていて可愛いです。素敵なお洋服ありがとうございました💕
今回も有難う御座いました🎵お気に召して頂けましたようで本当に嬉しいです♪お洋服沢山活用して下さいねヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
届きました〜💓 ラッピングから、もう、かわいらしく、出て来たお洋服も着せやすく、とてもかわいいです🧸 早く、着てお散歩行きたいです🐾 また、宜しくお願いします♥
ぅわあ〰️💕お写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
かわいいロンパース🐯届きました💛サイズもピッタリで予定より早く届けていただきありがとうございました😌💗 お正月はかわいいホワイトタイガーに変身出来そうです❤️ またよろしくお願いします💕💕
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪今日は名古屋も雪が降り、寒くなってきましたので、お洋服たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
とってもかわいいホワイトタイガーに 変身する事ができました ⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝ 袖をこのサイズに調整してよかったです。 この色味、しっぽ、 何より顔が立体的でかわいくて好きです (*´꒳`ฅ゙
ぅわあ〰️💕お写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
とっても嬉しいレビュー頂きましてありがとうございました お気に召して頂けたようで本当に嬉しいです💕ラッピングは少しでも喜んで頂きたくなるべく丁寧に可愛くを心がけております(^^)dお洋服沢山活用して頂ければ幸いです💓 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます(*^^*) またのご利用心よりお待ちしております♪ この度はありがとうございました😆💕
この度は可愛い寅さんのお洋服をありがとうございました! 派手すぎない寅さんの服を探していたので、とても満足しております😊 サイズもジャストサイズで、そして暖かそうです。 またよろしくお願いします。
ぅわあ〰️💕お写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
【グレージュ*キルティング×ボア クマ耳パーカー】
今日可愛いお洋服届きました😆💕 とても可愛いし着せやすいです☺️ プレゼント用にお友達の分も購入させて頂いたので 渡すのが楽しみです。 いつも可愛いお洋服ありがとうございます😆