
ぅわあ〰️💕お写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
商品を受け取りました😃 成長したのか、少しパツっとしていますが😅、着れる内にたくさん着せたいと思います😊 ありがとうございました😄
ぅわあ〰️💕お写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

届きました。 丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m お名前入りのお洋服とっても可愛いです❤️
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆

素敵ラッピングの福袋をわくわくしながら開封すると… とっても可愛いお洋服達が😃💕💕 サプライズのお洋服はアーガイル柄の女の子らしいワンピース👗でした❣️ お洋服のサイズも愛犬にピッタリ❗️ 今日はボアのお洋服を着てご機嫌に過ごしています😊 伸縮性があってとても着せやすいお洋服です♪ ありがとうございました。 大切に着用させて頂きますね☺️ 購入できて本当に良かったです!
ぅわあ〰️💕お写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので、また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

福袋❤️Happy bag届きました🥰 全部可愛い過ぎます❤️ サプライズお洋服の🧸さんも嬉しいです🤗 どれにしようと着せるの楽しみで迷いますね。縫製もとっても綺麗で、思ってたより早く発送して頂きありがとうございました🙇♀️ 購入できて本当に良かったです。また楽しみにしてますね~🤗
今回も有難う御座いました😃サプライズお洋服も喜んで頂き大変嬉しく思います🎵 お褒めのお言葉まで頂き、とっても嬉しいです💕 お洋服沢山着させてあげて下さいね🤗 この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
とても可愛いお洋服届きました❤️ キルティング×ボアにクマ🐻耳パーカー全部可愛いですね🥰 内側までチェック×ボーダーでお洒落です🤗 サイズ調整もありがとうございました🙇♀️ いつも素敵なお洋服をありがとうございます。また楽しみにしてますね✨
お洋服届きました! 梱包もプレゼント仕様で嬉しかったです💕 もちろん商品もとても可愛く、生地も伸びるのでロンTで長めにしたのですが着せやすかったです! ただ1つ気になったのが、タバコの臭いが結構しました。 作者さんが吸っているのか生地がそのものの臭いなのかはわからないですが、少し残念でした。 今回プレゼント用で無くて良かったとホッとしました。
レビュー頂きましてありがとうございます🌝 お洋服気に入って頂けて安心しました🎵 長袖でしたので少し心配でしたがピッタリなようで良かったです(’-’*)♪ また不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳御座いませんでした。 家族に喫煙者がおり、全ての部屋に空気清浄機を置いてるのですが……今後は、更に気を付けさせて頂きます。大変申し訳御座いませんでした。
元旦初春🎍⚘p.m.12時より販売スタート//2022福袋
こんにちは😊 お洋服、無事に届きましたぁ。 くまさんシリーズが可愛い過ぎです(*^^*) 次の新作も楽しみにしております~ありがとうございました。