
今回も有難う御座いました🎵お気に召して頂けましたようで本当に嬉しいです♪17歳と14歳長生きですね。我が家にも15歳と13歳のワンコがいます。もう目が見えていなくて大変ですが💦お洋服ですが、沢山活用頂ければ幸いです😃この度は、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
ぅわあ〰️💕お写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

3着とも可愛い服でした。 サイズオーダーができるので、 うちの子にぴったり!! 犬種によって体型が様々なので 有り難いサービスです。 首周りがしっかりしているので 襟から肩が出てしまうこともなく 他の服も買ってみたいと思いました。 やり取りもスムーズですし、 発送時期もお知らせ通りでした。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます🌝うるうるお目めがとっても可愛い💕お洋服気にいって頂けて嬉しいです! 家の子はウェスティで酷い撫で肩で市販の服では、肩まで洋服がずり落ちてしまいます😅 ワンちゃんの種類によっていつも作製の方法を変えておりますので本当に気にいって頂けて良かったです🧸 是非!次回も楽しみにお待ちしておりますので良かったらまた覗きに来てくださいね(’-’*)♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました➰🍀

アルファベットが目立って、カッコイイ洋服でした。今まで持ってなかったタイプの洋服なので、良かったです。くまさんのフリースの服は、肌触りがとても良く、可愛かったです。
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆

今日届きました。 ピンクのクマさん暖かくて可愛いです🤗 サプライズの服が好みじゃなかったけど、福袋だから仕方ないですね😅 サイズもピッタリで生地もしっかりしてるし機会があれば利用します🎵
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪サプライズの服はすみませんでした。福袋故ですね💦お洋服たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆

リピートです。 ミニピンという難しい型の犬なのに毎回ピッタリに作ってくれます。 何となく買った福袋だったのですが、全部カワイイ♥ シークレットもむちゃくちゃカワイイ♥ しかもうちの子サイズ。 大切に着せます。 ありがとうございました。
今回も有難う御座いました😃サプライズお洋服も喜んで頂き大変嬉しく思います🎵お洋服沢山着させてあげて下さいね🤗 この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆

今日届きました。ピンクのクマさんがふわふわで暖かそう😆 どうもありがとうございました😊
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪お出かけの際には、お洋服たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆

今回はお得な福袋をお願いしました💗3着とも本当に可愛く、いつも通りサイズはピッタリ✨ 写真のカラーパーカーは希望の色は売り切れでしたが、それぞれとても似合っていてお散歩が楽しくなりそうです😊生地もあまり触れたことの無い触感で、ふんわり軽いので春先まで楽しめそうです🌸 また新作を楽しみにしています🥰 ありがとうございました🙏💖
ぅわあ〰️💕お写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

レビュー遅くなり、すみません💦 今回も可愛いのはもちろんのこと、とてもしっかりした作りで着せやすく、サイズもちょうど良かったです。 いつも丁寧な梱包もありがとうございます😊
今回も有難う御座いました🎵お気に召して頂けましたようで本当に嬉しいです♪お洋服沢山活用して下さいねヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆

本日受け取りました♪ くまさん大好きなので凄く嬉しいです♡ ありがとうございました。
今回も有難う御座いました🎵お気に召して頂けましたようで本当に嬉しいです♪お洋服沢山活用して下さいねヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
元旦初春🎍⚘p.m.12時より販売スタート//2022福袋
レビュー遅くなり、すみません💦 今回も毎日ハッピーになれるかわいいお洋服をありがとうございました✨ 17歳と14歳の愛犬達もpiscesさんに作っていただいたお洋服を毎日着て元気に冬を過ごせています! オーダーでピッタリサイズのお洋服を作っていただけるので、お尻までお洋服でしっかりあたたかくできるのがありがたいです😊 またよろしくお願いします♪