この度もご丁寧にレビューまで頂きましてありがとうございます ♥感謝の気持ちでいっぱいです(*´-` 沢山活用して頂ければ幸いです💓 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます(*^^*) またのご利用心よりお待ちしております♪ この度はありがとうございました😆💕
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆

無事お洋服が届きました。 サイズもぴったりで3点ともとっても可愛いです♡ありがとうございました(^^)!
今回も有難う御座いました😃サプライズお洋服も喜んで頂き大変嬉しく思います🎵お洋服沢山着させてあげて下さいね🤗 この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆

福袋3枚ともとても可愛くてお気に入りです🐶❤️くまちゃん柄がとても可愛く素材も良かったです✨
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆

2度目のオーダーでした 前回同様とても可愛く💕丁寧な仕上がりに 大満足です❣️ ありがとうございました😊
ぅわあ〰️💕お写真いっぱい有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
今回のお洋服もとっても可愛くてサイズもぴったりでした✨リボンもフリルもさらに我が子を可愛くしてくれます❤️いつも素敵なお洋服ありがとうございます❤️また宜しくお願い致します😌

遅くなりましたがお洋服届きました。 サイズぴったりでよかったです。 ありがとうございました
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆

昨日無事に届きました!素早い発送ありがとうございます😊 とてもかわいい犬服で暖かそうです😚サイズ感もピッタリでした☺️またお願いします☺️ありがとうございました✨
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
とっても可愛いペアルックが届きました!サイズもピッタリで満足しています :にこ:誕生日に着せようと思います。この度は素敵なお洋服ありがとうございました。またぜひお願い致します。
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
【再販65】☆名入れ無料☆スマイル×smileパーカー☆選べる袖2COLOR
届きました!すごくかわいいです。きれいにシャンプーした後に着せたいと思います(笑)ありがとうございました。