いつもお世話になってます。今回はまとめて数点購入いたしましたが、とても可愛らしく作っていただきました。ありがとうございます。また注文させていただきます。
今回も有難う御座いました🎵お気に召して頂けましたようで本当に嬉しいです♪お洋服沢山活用して下さいねヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆

3点とも可愛いお洋服です。 サイズもぴったり。 ネームも入れて頂きオリジナル感あります。 提案もして頂きありがとうございました。 福袋、大大大満足です‼️ ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★サプライズお洋服も喜んで頂き大変嬉しく思います🎵♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆

こんにちは。 かわいいお洋服が届いております。 レビューが遅くなりすみません💦 サイズもジャストでしたので着心地がよさそうです。 ピンクのモコくまちゃんはふわふわで気持ちいいのか 今 そちらを着て日向ぼっこをしながら寝ております😊 大切に着用させていただきますね。 素敵なお洋服をありがとうございました。
この度もご丁寧にレビューまで頂きましてありがとうございます ♥感謝の気持ちでいっぱいです(*´-` 沢山活用して頂ければ幸いです💓 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます(*^^*) またのご利用心よりお待ちしております♪ この度はありがとうございました😆💕

思った通りとっても可愛いお洋服でした! サプライズのお洋服も可愛かったです。 ダックスなので腕が洋服の中に入ってしまう事があり、ご相談した所、上手に作って頂き感謝です✨ 可愛いお洋服がたくさんなのでまたお願いしたいと思います♪
ぅわあ〰️💕お写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日無事届いております。 ドッキングケーブルプルオーバーが、思った通りとても可愛らしく嬉しいです。 サイズもぴったりなので、pisces様のお洋服がとてもお気に入りです。 ありがとうございました😊 またよろしくお願いします。
今回も有難う御座いました🎵お気に召して頂けましたようで本当に嬉しいです♪お洋服沢山活用して下さいねヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
レビューをした気でいました😱 大変、大変遅くなり申し訳ありませんでした。 到着してから愛用しています。 お友達の評判もとても良く嬉しいです。 ありがとうございました✨
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お洋服気に入って頂き大変嬉しく思います🎵♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆

レビューが遅くなり申し訳ありません(>人<;) サイズも丁度良く、とっても可愛いお洋服ですっごい大満足で、皆様のように可愛いお写真を撮りたかったのですが、モコモコくまちゃんのお洋服がとても気持ちよかったのか、そのままくつろぎ出しちゃいました(;´д`) お洋服はとっても大満足です♪(*⁰▿⁰*) 素敵なお洋服をありがとうございました! また是非よろしくお願い致します♪(о´∀`о)
ぅわあ〰️💕お写真有難う御座います〰️💕気持ち良さそうな顔してますね🎵最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので、また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
ぅわあ〰️💕お写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。リンクコーデ良いですね🎵是非楽しんでくださいね😃 この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
イニシャル入りボアお洋服 イニシャルも入りそしてラグランのボーダー袖 温かくて着せやすくて可愛いいので大大お気に入りです以前のが小さくなったので又お願いしました。今回女の子マークをお願いしたので、益々可愛さ倍増しました いつもながら ご丁寧な対応をありがとうございます 娘のわんこの服が小さくなったら又お揃いコーデしたいのでお願いしたいと思います
とっても嬉しいレビュー頂きましてありがとうございました お気に召して頂けたようで本当に嬉しいです💕 オーダーでの作製は愛犬ちゃんにジャストフィットになる所とアレンジも自由に出来る所が良い所だと思います(*ov.v)o まだまだ寒い日が続きますので、 沢山活用して頂ければ幸いです💓 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました(*^^*) またのご利用心よりお待ちしております
ボア☆パーカーversion〰️オーダー☆選べる♪お好きな数字orアルファベット☆
サイズもピッタリ! とっても可愛くて、早く着せてお出かけしたくてワクワクしてます♡ ありがとうございました♬