
先日お洋服届きました✨どれもとってもかわいくてお気に入りです🙈💓これからたくさん着てお出かけに行きたいです✨かわいい素敵なお洋服を作って頂き、ありがとうございました🥺💓
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆

無事受け取りました どれも可愛い作品です 名入れも良かったです♪ ありがとうございます
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
今日届いて、早速散歩で着させていただきました🎶 とっても可愛くて嬉しいです。サイズもぴったり✨ 名前入りというのも良いですね。またお願いしたいです! ありがとうございました😊
ぅわあ〰️💕お写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

昨日無事届きました 想像以上に可愛かったので是非またお願いしたいです
今回も有難う御座いました😃サプライズお洋服も喜んで頂き大変嬉しく思います🎵お洋服沢山着させてあげて下さいね🤗 この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆

とても丁寧な作り又、しっかりした作り。デザインもとても可愛くお洒落です。是非、又、宜しくお願い致します。
今回も有難う御座いました😃サプライズお洋服も喜んで頂き大変嬉しく思います🎵お洋服沢山着させてあげて下さいね🤗 この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
レビューの返信遅くなりました💦最後までレビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お洋服気に入って頂き大変嬉しく思います🎵♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
レビューの返信遅くなりました💦 お写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューの返信遅くなりました💦 最後までレビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
【BOYS ドッキング*ケーブルプルオーバー*】
レビュー遅くなり申し訳ありませんでした。 かわいいお洋服を届けていただきありがとうございました。 ベージュのお洋服は春らしくかわいいですし、黒いほうは男の子らしくてかっこいいですね。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。