とっても可愛かったので、プレゼント用に色違いを購入しました。お名前入りで特別感があって、とっても喜んでいただけました。ありがとうございました
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お友達も喜んでくれた様で良かったです♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕
可愛くて、一目惚れしたお洋服 着せやすいし、可愛いし、周りからの評判も最高でした お友達にもプレゼントしたら、とても喜んでもらえました 早速、お揃コーデでお出かけしました ♡pisces♡さんのお洋服はどれも可愛くて、お気に入りです
ぅわあ〰️💕お写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
今回も有難う御座いました💕お写真有難う御座います〰️💕これからの季節沢山活用して頂ければ幸いです✨この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます(*^^*) またのご利用心よりお待ちしております♪ この度はありがとうございました😆💕
お洋服無事受け取りました。 もこもこでとても可愛く、伸縮性抜群で着せやすかったです。 制作前のサイズの調整ではアドバイス頂き助かりました、おかげさまでぴったりでした。 素敵なお洋服をありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
本日、到着しました。 サイズがピッタリで着心地もよく、見た目もカッコ良くオシャレで大変満足です。 日中は少しずつ暖かくなってきましたが、朝晩はまだ肌寒いので活用させて頂きます。 こんなに素敵に作って頂き、本当にありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
今回も 娘のわんことお揃いで注文させて貰いました。 年寄りのわんこなので、なるべく洋服の軽さも考慮して選んでいます、こちらのフード付きのお洋服がとっても気に入り フードの重さを考えている中 フードのお直しを提案して頂きました 届いたお洋服は ギャラリーの見本のお洋服に劣らず、それ以上に 可愛く取ってもステキでした。 色々とこちらの要望を考えて下さり、感謝しています 有り難うございました。 また ステキなお洋服を沢山載せてくださいね
今回も有難う御座いました💕お写真有難う御座います〰️💕これからの季節沢山活用して頂ければ幸いです✨この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます(*^^*) またのご利用心よりお待ちしております♪ この度はありがとうございました😆💕

3枚とも着丈などオーダーで作っていただき、とても有り難かったです!
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
可愛いボーダー柄付きパーカーが届きました😊 ネーム入れて頂けてさらに可愛さ倍増です。 サイズの件では丁寧なご対応して頂き感謝感激です。 これからのお散歩が楽しくなります\^^/♪ 本当にありがとうございました🙇♀️
とっても嬉しいレビュー頂きましてありがとうございました お気に召して頂けたようで本当に嬉しいです💕 オーダーでの作製は愛犬ちゃんにジャストフィットになる所とアレンジも自由に出来る所が良い所だと思います(*ov.v)o お洋服沢山活用して頂ければ幸いです💓 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました(*^^*) またのご利用心よりお待ちしております
【再販】選べるスカート生地チェック柄COLOR♡チェックリボン付きフード♡パーカーワンピ♡
お洋服届きました。 サイズもぴったりです。 想像以上にかわいいので購入してよかったです。