レビュー頂きましてありがとうございました お気に召して頂けたようで本当に嬉しいです💕ラッピングは少しでも喜んで頂きたくなるべく丁寧に可愛くを心がけております(^^)dお洋服沢山活用して頂ければ幸いです💓 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます(*^^*) またのご利用心よりお待ちしております♪ この度はありがとうございました😆💕
今回も有難う御座いました🎵お気に召して頂けましたようで本当に嬉しいです♪お洋服沢山活用して下さいねヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
お洋服届きました❣️ 購入したのは今回2回目でしたが、前回同様サイズも本当にピッタリで、裁縫も本当に丁寧で今回もお願いして本当に良かったです❣️ 袖の長さも今回は悩みましたが、丁度良かったです😍 とっても可愛いお洋服でした🐶💓 またお願いします🐶🥰
今回も有難う御座いました🎵お気に召して頂けましたようで本当に嬉しいです♪お出かけの際にはお洋服沢山活用して下さいねヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
今回も有難う御座いました🎵お気に召して頂けましたようで本当に嬉しいです♪お出かけの際にはお洋服沢山活用して下さいねヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
3回特注でお願いしました🤲 サイズに合わせてしっかり作ってくれるので ピッタリで助かります^o^ イニシャル入りのモコモコ服と今回はTシャツタイプもお願いしました 丁寧な仕上がりでとっても可愛いです😍
レビューの返信遅くなりました💦 写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューの返信遅くなりました💦 写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
珍しいタイプの黄色ボーダーに一目惚れして購入しましたが、実物のお洋服の方がとても可愛いかったです(^^)サイズもピッタリで大満足です(^^)ありがとうございました(^^)
レビューの返信遅くなりました💦 写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューが遅くなりましてすみません!昨日受け取りました🧸🥰サイズはバッチリ👌うちは首回りが痒くなりやすいのでソフトなフィット感でとても良さそうです🥰くまちゃんに🎀が付いていて可愛さ倍増です🤭💞お誕生日が近い愛犬に良いプレゼントになりました🥺✨ありがとうございました🧸💗
今回も有難う御座いました🎵お気に召して頂けましたようで本当に嬉しいです♪🌸も満開ですので、花見などでお洋服沢山活用して下さいねヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
再販【ボーダーsleeb/スゥエットパーカー/spring】*スカート変更可*名入れ
サイズもピッタリでとっても可愛い服が届きました(≧ω≦) 1匹入院中なので退院したらお揃いで着せてお出かけします❤