昨日商品届きました✨ かわいくラッピングして頂いてたので開けるのももったいないぐらい😊 2人ともサイズちょうど良かったです🐶🌠 今回は、ありがとうございました❤️
ぅわあ〰️💕お写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
お写真いっぱい有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆スカート似合っていて可愛いです💕この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
レビュー遅くなりました💦とってもかわいいお洋服ありがとうございます💓袖丈もちょうどぴったりでした😆 ♡pisces♡さんのお洋服可愛くて大好きです💕また機会がありましたらよろしくお願いします✨
今回も有難う御座いました💕お写真有難う御座います〰️💕お帽子も可愛いですね✨この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました(*^^*) またのご利用心よりお待ちしております♪ この度はありがとうございました😆💕
先程、受取りさせて頂きました!連休があった為、到着が遅れたようです。ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。 とても丁寧にお作り頂き、我が家のワンちゃんも嬉しそうにしています♫ありがとうございました❤︎
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
お洋服届きました😆 とってもお洒落可愛いです❤️ ミント色も優しい素敵なお色ですね~🤗 本物のポケットも付いててネーム入り🥰全部かわいい❤️です。 いつも素敵なお洋服をありがとうございます。次も届くの楽しみにしてますo(^o^)o
いつも有難う御座います🙇 この度もとーっても嬉しいレビュー頂きましてありがとうございます。 お気に召して頂けたようで良かったです (*ov.v)💕 次のお洋服も楽しみに待っていて下さいね💕
無事商品到着しています💕 とても可愛い服で大満足です😍 大型犬の可愛い服を見つけることが出来てよかったです。 ワンピースだけでもすごく可愛いので暑い日はワンピースだけと色々楽しめて嬉しいです😆 この度は丁寧な対応ありがとうございました😊 またお願いしたいです。
ぅわあ〰️💕お写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
商品届きました😊今回色々相談に乗って頂いてウチは男の子なのでワンピースを裾出しシャツにして頂きました。サイズもベストとのバランスもピッタリ❣️袖も可愛くて着せてお写真を撮りに行くのが今から楽しみです♪今日はベストだけ着せてお散歩に行ったらお友達にも横にリボンが付いてて可愛いね❤️って言ってもらえました🥰沢山着せてお出かけしたいと思ってます♪ありがとうございました😊
とっても嬉しいレビュー頂きましてありがとうございました お気に召して頂けたようで本当に嬉しいです💕 オーダーでの作製は愛犬ちゃんにジャストフィットになる所とアレンジも自由に出来る所が良い所だと思います(*ov.v)o もう直ぐGWですので、 沢山活用して頂ければ幸いです💓 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました(*^^*) またのご利用心よりお待ちしております
今回も有難う御座いました🎵お気に召して頂けましたようで本当に嬉しいです♪もう直ぐGWですので、お出掛けの際にはお洋服沢山活用して下さいねヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
再販♡春夏ベスト&ワンピース/2点セットアイテム♡
本日届きました :笑顔: ふんわりと雰囲気が優しく とっても可愛くてお出かけが楽しみです♪ サイズもピッタリでした また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ: