無事に受け取りました。 迅速、丁寧なご対応ありがとうございます。 お洋服はとてもかわいらしく、サイズもぴったりでした😊 このお洋服を着てお出掛けするのが楽しみです。 またよろしくお願いいたします、ありがとうございました。
今回も有難う御座いました🎵お気に召して頂けましたようで本当に嬉しいです♪お出かけの際にはお洋服沢山活用して下さいねヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕
チワワの男の子のために、ワンピースをシャツ風にして作っていただきました(^-^)。 はじめはチワワの女の子にピンクをお願いしていたのですが、あまりの可愛さに、男の子用を相談させていただいた所、お作りいただけたので感謝しています♪ ペアで着用してお出かけする日が楽しみです♪ 本当にありがとうございました。
チワワの男の子と女の子にブルーとピンクをお願いしました☆。 どちらの色もとても綺麗で、またお洋服のデザインも素敵で可愛すぎましたo(*゚∀゚*)o。 男の子用にはシャツ風に作っていただけたので、お揃いで着せられるのが嬉しいです♪。 なかなか見ないデザインなので、家族皆で感動しています。 私の採寸で心配もありましたが、サイズはぴったりでした。 見た瞬間、気持ちが上がって笑顔になりましたよ(^-^)。 またぜひよろしくお願いいたします(^-^)。 (男の子の写真が添付出来なかったので、女の子だけ添付してみました(^-^))
ぅわあ〰️💕お写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。オーダーでの作製は愛犬ちゃんにジャストフィットになる所とアレンジも自由に出来る所が良い所だと思います(*ov.v)oこの度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
いつも丁寧に作って頂きありがとうございます😊 サイズもピッタリでした💕可愛いデザインでお出かけが楽しみです♪また注文したいと思います💖
いつも有難う御座います🙇 とても嬉しいメッセージ有難う御座います🎵 これから暑くなりますが、お洋服活用して頂ければ幸いです🥰 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇
とっても嬉しいレビュー頂きましてありがとうございました お気に召して頂けたようで本当に嬉しいです💕 オーダーでの作製は愛犬ちゃんにジャストフィットになる所とアレンジも自由に出来る所が良い所だと思います(*ov.v)o お洋服沢山活用して頂ければ幸いです💓 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました(*^^*) またのご利用心よりお待ちしております
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
お洋服届きました🥰 今回も、とっても可愛いです❤️ 男の子🐶には可愛い過ぎる?か迷いましたが、購入できて良かったです❤️ テディベア🐻のポケットにショルダーリボン🎀が本当に可愛いです🥰 いつも素敵なお洋服をありがとうございます🤗 また楽しみにしています🎵
いつも有難う御座います🙇 とても嬉しいメッセージ有難う御座います🎵 これから暑くなりますが、お洋服活用して頂ければ幸いです🥰 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇
▼sale▼【再販】ニュアンスカラー♡ワンピースorタンクトップ♡選べるカラー
レビュー遅くなりました! 今回も私好みの可愛いお洋服ありがとうございます💓お友達にも可愛いね!と言ってもらえました💕またよろしくお願いします✨