ぅわあ〰️💕可愛いお写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。オーダーでの作製は愛犬ちゃんにジャストフィットになる所とアレンジも自由に出来る所が良い所だと思います(*ov.v)oこの度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆
ぅわあ〰️💕お写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
今回も有難う御座いました🎵 とても嬉しいメッセージ有難う御座います🎵 暑い日が続きますが、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は大事な愛犬ちゃんにお洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
お友達にも喜んで頂けて良かったです 🥰 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇
いつも有難う御座います🙇 とても嬉しいメッセージ有難う御座います🎵 これから暑くなりますが、お洋服活用して頂ければ幸いです🥰 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇
レビュー遅くなってスミマセン🙇♀️ 今回は手持ちのスカートに合わせたくて、着丈をいつもより短くしてお願いしました。 初めてお願いする長さてしたが、ピッタリですごく可愛かったです❤️ いつもかわいいお洋服をありがとうございます😊 また宜しくお願いします💕🐶🍓🥰
ぅわあ〰️💕可愛いお写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。オーダーでの作製は愛犬ちゃんにジャストフィットになる所とアレンジも自由に出来る所が良い所だと思います(*ov.v)oこの度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日お品が届きました。 とーっても可愛くてサイズもぴったりです。 大切に沢山着せたいと思います。 他のお品も可愛いのでまたオーダーさせて下さい❤️ ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕
ブロックチェック/Ribbonワンピース♡4COLOR
夏のお嬢様風✨可愛い洋服をありがとうございます😊 生地も柔らかく着せやすく、着心地も良さそうです!