
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は大事な愛犬ちゃんにお洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は大事な愛犬ちゃんにお洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
ぅわあ〰️💕可愛いお写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。 暑い日が続きますが、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆
今回もお写真有難う御座います😊 とても嬉しいメッセージ有難う御座います🎵 まだまだ暑い日が続きますが、お洋服活用して頂ければ幸いです🥰 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇
初めてお願いしましたがサイズもピッタリでかわいく丁寧な縫製、肌触りもよく大大満足です❤️名前の大きさもよくもう少し涼しくなったらお散歩で大活躍間違いなし‼️ ありがとうございました😊
ぅわあ〰️💕お写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

レビュー遅くなりすみません(^^;; 実はコロナに感染してしまい体調が悪くなり今になりました。可愛い💕服ありがとうございましたm(_ _)m
コロナ流行っていますもんね。気をつけなきゃですね💦 お写真有難う御座いました💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございます❤️ 今回もとっても可愛いお洋服が届きました💗 ピンクのくすみcolor 🧸のぬいぐるみ付きロンパース💕💕 着用してお散歩に出たら友人から大好評でした🥰
今回もお写真有難う御座います😊 とても嬉しいメッセージ有難う御座います🎵 まだまだ暑い日が続きますが、お洋服活用して頂ければ幸いです🥰 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇
今回もお写真有難う御座います😊 とても嬉しいメッセージ有難う御座います🎵 まだまだ暑い日が続きますが、お洋服活用して頂ければ幸いです🥰 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇

今回も可愛らしいお洋服が届きました。 丁寧なご対応ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
今回も有難う御座いました🎵 とても嬉しいメッセージ有難う御座います🎵 暑い日が続きますが、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆

いつも素敵な服をありがとうございます。また、お願いします。
今回も有難う御座いました🎵 とても嬉しいメッセージ有難う御座います🎵 暑い日が続きますが、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
テディベア/summerロンパース
とても可愛らしいお洋服を本当にありがとうございました。 また、是非ともよろしくお願いいたします✨