
本日お洋服届きました♡ 初めての重ね着お洋服で、わくわく(*´ ꒳ `*) めちゃくちゃ可愛いです! ありがとうございましたm(_ _)m 袖の長さも調節して頂きちょうど良かったです。 ただ、ちょっとお腹まわりがきつかったかも(^o^;) 重ね着なので少し余裕を持って頼めば良かったです。 お腹側のマジックテープで若干調節が出来るので これ以上太らないようにします(笑) 次回お願いする際はお腹まわりもう少し大きめにしますね。
ぅわあ〰️💕可愛いお写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。 涼しくなってきましたので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
とってもかわいい作品が届きました💗(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)🌸💞 デザインはもちろん素材感もスゴく良くて着心地よさそうでした‼️ スカート部分の広がりもちょうどいいですし、胸もとのリボンやフードの名入れがポイント高いです😊 これからの季節に大活躍します🙌💞 サイズの件でもお世話になりました。おかげさまでピッタリでした。本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またの機会もよろしくお願いします🙇🏻♀️
ぅわあ〰️💕可愛いお写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。 涼しくなってきましたので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆
ご連絡有難う御座いました🎵 とても嬉しいメッセージ有難う御座います🎵 段々と秋らしくなってきましたので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪ 注文頂きましたお洋服について、お手数をお掛け致しました🙇 出来上がるまで暫くお待ち頂きます様に、宜しくお願い致します🙇
2匹分お揃いでお願いしました! サイズを送って作っていただくのでぴったりで、着させるのも脱がすのも楽々でした🎵 あと、お洋服を包んであるラッピングも可愛かったので、それでさらにテンションがあがります😊 可愛いお洋服をありがとうございます!
ぅわあ〰️💕可愛いお写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。オーダーでの作製は愛犬ちゃんにジャストフィットになる所とアレンジも自由に出来る所が良い所だと思います(*ov.v)oこの度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆
今日届きました🤍 首周りが細い割に頭がデカいのでちょっと心配してたんですが…ピッタリサイズでした‼️中々合うサイズがなかったので嬉しいです♡着せやすいし、めっちゃ可愛いし😍言うことなしです~❤男の子なんだけど、女の子のお洋服もいいなぁ~なんて思っちゃいます🤣これからもよろしくお願いします❣️ありがとうございました🤗
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪オーダーでの作製は愛犬ちゃんにジャストフィットになる所とアレンジも自由に出来る所が良い所だと思います(*ov.v)oこの度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪オーダーでの作製は愛犬ちゃんにジャストフィットになる所とアレンジも自由に出来る所が良い所だと思います(*ov.v)oこの度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆
初めて購入しました♪他にはないデザインな所や、名前入りなど、オリジナルな感じもとてもかわいくてお気に入りの1着です☆デニムのデザインなのに、とても軽くて愛犬への負担は少なく、メッシュで通気性もいいです‼︎サイズもやり取りしていただいて、とても助かりました♪ありがとうございました‼︎ (レビューが遅くなってしまいました💦)
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪オーダーでの作製は愛犬ちゃんにジャストフィットになる所とアレンジも自由に出来る所が良い所だと思います(*ov.v)oこの度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆

無事お品物届きました😊 オーダーしたカラーが在庫切れとのことで、その分星一つ減らさせてもらいました🥲 でも、オーダーで、既製品ではなかなか難しいところをジャストで作っていただきました✨ 背中のくまちゃんもとってもかわいいです🥰 また利用させていただきたいと思います🎵
ぅわあ〰️💕可愛いお写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。オーダーでの作製は愛犬ちゃんにジャストフィットになる所とアレンジも自由に出来る所が良い所だと思います(*ov.v)oこの度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ カラーの件は大変申し訳御座いませんでした🙇
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は大事な愛犬ちゃんにお洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
再販♡春夏ベスト&ワンピース/2点セットアイテム♡
ヌードサイズでオーダーをお願い出来るので、 サイズが合わないという不安もなく ぴったりでした✨ とってもかわいいです😊