到着しました!ありがとうございます😊 まだ10月だというのに、朝はプルプルしている寒がりさん達なので、ありがたいです。 上手く写真が撮れない子どもたちですが、、、お洋服はピッタリでとても素敵です❣️
ぅわあ〰️💕可愛いお写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。そうですね。朝晩は冷える様になってきましたよね。これからの季節お洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪オーダーでの作製は愛犬ちゃんにジャストフィットになる所とアレンジも自由に出来る所が良い所だと思います(*ov.v)oこの度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆
イニシャル入りの可愛い作品が届きました❣️ あったかい素材で裏地まで星柄☆で本当に可愛いです😊 今朝のお散歩に着せたところ、とても着心地いいみたいで良かったです。また次回もどうぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
ぅわあ〰️💕今回も可愛いお写真有難う御座います〰️💕黒色に白色は映えますね😊 とても似合ってて感激です。 涼しくなってきましたので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
ぅわあ〰️💕可愛いお写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。 涼しくなってきましたので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
レビュー遅くなり、すみません🙏 一目惚れしたプルオーバー🖤 とっても可愛いです❣️ うちの子は市販の物だと袖丈が短いので 好みの長さに作っていただいて大満足🎵 秋のお出かけにヘビロテ間違いなしです😆 素敵なお洋服ありがとうございました🙇💕 また機会がありましたらよろしくお願いします🤗
ぅわあ〰️💕可愛いお写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。 涼しくなってきましたので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
今回も有難う御座いました😊 とても嬉しいメッセージ有難う御座います🎵 涼しくなってきましたので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
これからの季節に大活躍しそうなかわいいお洋服が届きました😊丁寧な縫製でデザインが個性的、我が子の背番号10もしっかりとしていて嬉しいです‼️また宜しくお願いします、ありがとうございました❤️
今回もお写真有難う御座います😊 とても嬉しいメッセージ有難う御座います🎵 涼しくなってきましたので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
昨日届きました🎶めっちゃ可愛いです❤️ サイズもピッタリで着せやすいしワン友さんに 可愛い~って言ってもらいました🤗 ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎
今回も有難う御座います😊 とても嬉しいメッセージ有難う御座います🎵 涼しくなってきましたので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
【再販】☆デニムMIX/畦編みニット☆
こんばんは🌠 本日お洋服が到着しました!ちょっと丈が長かったのでワンピース風に着せてみます😊ありがとうございました✨