
piscesさんのお洋服はサイズもピッタリで、可愛くて、お仕立てもしっかりしていて大好きです❤ 今回もとっても可愛かったでお気に入りです🥰 これからもかわいいお洋服を楽しみにしています❤️🐶🍓 バタバタしてしまいレビュー遅くなってごめんなさい🙇♀️ また宜しくお願い致します❣️
いつも有難う御座います🙇 とても嬉しいメッセージ有難う御座います🎵 涼しくなってきましたので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪オーダーでの作製は愛犬ちゃんにジャストフィットになる所とアレンジも自由に出来る所が良い所だと思います(*ov.v)oこの度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆
レビュー大変遅くなり申し訳ございません。 おしゃれでかわいいお洋服を届けていただきありがとうございました。 サイズも愛犬に合わせて作って頂けたので、 とっても着心地良く、ピッタリのお洋服になりました。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪オーダーでの作製は愛犬ちゃんにジャストフィットになる所とアレンジも自由に出来る所が良い所だと思います(*ov.v)oこの度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆

レビュー遅くなりました! 毎回可愛いのですがこのお洋服もとっても可愛くて即買いでした💕着せてみてもほんと可愛い✨✨✨またよろしくお願いします💕
いつも有難う御座います🙇 とても嬉しいメッセージ有難う御座います🎵 涼しくなってきましたので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
いつも有難う御座います🙇 とても嬉しいメッセージ有難う御座います🎵 涼しくなってきましたので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は大事な愛犬ちゃんにお洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は大事な愛犬ちゃんにお洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
今回も有難う御座いました😊 お友達喜んで頂けますと幸いです🙇 これからの季節お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければと思いますヽ(*´▽)ノ♪
発送についても快く快諾して頂きありがとうございました😊 無事、旅行にも間に合い、いろんな方に可愛い可愛いと褒めていただけて嬉しかったです🥰 いつも素敵なお洋服をありがとうございます🥰 またよろしくお願いします🥺
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は大事な愛犬ちゃんにお洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
【BOYS ドッキング*ケーブルプルオーバー*】
昨日届きました。 大人顔負けオシャレなお洋服♡とっても可愛いです。サイズもちょうどよくピッタリです。 ありがとうございました。