とても可愛い赤いふわふわニット、届きました。 伸縮性があるので着せやすく、本人たちも着せる時のストレスが無さそうです! 雪だるまがとても可愛いです。これからたくさん着させて頂きますね。ありがとうございました😊
今回も有難う御座いました😊 とても嬉しいメッセージ有難う御座います🎵 今後イベント🎄🎍が続きますので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
🌟可愛い可愛い作品が届きました❣️サイズや細かな部分まで丁寧に対応してくださり、ありがとうございました😊自宅用でしたのに、可愛くラッピングもしてくださり、お心遣いに感謝です💖またどうぞよろしくお願いします❣️
今回も有難う御座いました😊 可愛いお写真も有難う御座います〰️💕 今後イベント🎄🎍が続きますので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
いつも有難う御座います🙇 可愛いお写真も有難う御座います〰️💕 今後イベント🎄🎍が続きますので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
お洋服が届きました。 とっても可愛くてサイズもぴったりでした。 ワンピのピンクのお色がとても優しくて好きです‼️ セットのベストあると少し寒くなってきた時にワンピの雰囲気にあうものですので嬉しいです。 いつも素敵なお洋服をありがとうございます。 大切に着用させていただきます♪
いつも有難う御座います🙇 可愛いお写真も有難う御座います〰️💕 今後イベント🎄🎍が続きますので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
今回も有難う御座いました😊 とても嬉しいメッセージ有難う御座います🎵 今後イベント🎄🎍が続きますので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
お洋服届きました😆 とっても可愛いです❤️ ふわふわタートルネックのホワイトのファーがポイントになっててお洒落可愛いです❤️ アランニットの生地も、とっても伸縮性が良くて着せやすいのも嬉しいです😆そして何と言ってもポケットの雪だるま☃️ちゃんが可愛いすぎ❤️ ラッピングまでクリスマス🎄で、ありがとうございます🤗 クリスマスパーティーに着て行くのが楽しみです(’-’*)♪ いつも可愛いお洋服をありがとうございます。また、よろしくお願いします😆
今回も有難う御座いました😊 とても嬉しいメッセージ有難う御座います🎵 今後イベント🎄🎍が続きますので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は大事な愛犬ちゃんにお洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
商品届きました あまりにも可愛すぎる!!! オーダーなのでサイズはぴったりなのはもちろん こんなデザイン市販ではなかなか見つからないです かわいい♡ そしてかわいいだけでなく柔らかく着やすいだろうと想像できます 男の子用は背中のデザインはシャツ生地なのに袖部分はTシャツ生地で動きやすく なんて細やかな心遣いなんでしょうと感動しました 女の子用もブラウスワンピのベストの下はTシャツ生地で動きやすさ抜群です ほんとにいいお買い物ができ、大満足でした またよろしくお願いいたします
今回も有難う御座いました😊 とても嬉しいメッセージ有難う御座います🎵 今後イベント🎄🎍が続きますので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
以前購入して着せていたものをもう一度購入しました。 とてもお気に入りだったのでまだ販売していて良かったです。 かわいいお洋服をふかふかの風合いでまた着せてあげられて良かったです。
今回も有難う御座いました😊 とても嬉しいメッセージ有難う御座います🎵 涼しくなってきましたので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
【BOYS ドッキング*ケーブルプルオーバー*】
今日無事に届きました! 生地も柔らかくて着せやすくて良かったです😆おそろいにできそうでそれも嬉しいです!ありがとうございました😆