届きました!二着ともとても可愛いです😍 piscesさんのお洋服を着ていると、 「おしゃれさんですね」といつも声をかけられます。 既製品とは違い、サイズもぴったりに作っていただけるので、とても可愛く着こなせます😊 今回もありがとうございました🐶
今回も有難う御座いました😊 とても嬉しいメッセージ有難う御座います🎵 今後イベント🎄🎍が続きますので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
届きました。サイズもピッタリでとっても可愛いです💕 大型犬は可愛い洋服がなかなか無いので嬉しいです。 お友達とイルミネーションを見に行く予定があるので着るのがとっても楽しみです。 ありがとうございました♪
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は大事な愛犬ちゃんにお洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
とっても可愛らしい作品が届きました💖‼️ ワンピースだけでも素敵ですが、ニットベストを重ね着すると一層可愛かったです🥰💕︎💕︎ これからの季節にピッタリで本当に嬉しいです😉💗 いつもサイズの件ではお世話になっております。またの機会も是非よろしくお願いします😊 今回は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今回も有難う御座いました😊 とても嬉しいメッセージ有難う御座います🎵 今後イベント🎄🎍が続きますので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
ぅわあ〰️💕可愛いお写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。 今後イベント🎄🎍が続きますので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
ぅわあ〰️💕可愛いお写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。 今後イベント🎄🎍が続きますので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
今回も可愛いお洋服を有り難うございました。サイズもピッタリで言うことなしです。途中のサイズ変更も対応してくださり、本当に有り難うございました。 2匹揃ったら写真載せますね また可愛いお洋服 おもちしてます 有り難うございました。
今回も有難う御座いました😊 とても嬉しいメッセージ有難う御座います🎵 今後イベント🎄🎍が続きますので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
今回も有難う御座いました😊 とても嬉しいメッセージ有難う御座います🎵 今後イベント🎄🎍が続きますので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
可愛い赤いお洋服が届きました♡ふわふわファータートルネックアランニット!伸縮性あってとっても着せやすくサイズもピッタリでした♡ラッピングもクリスマス🎅で嬉しかったです。 ありがとうございました。
今回も有難う御座いました😊 とても嬉しいメッセージ有難う御座います🎵 今後イベント🎄🎍が続きますので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
この度もかわいいお洋服を届けていただきありがとうございました。 クリスマスシーズンでもありますので、真っ赤なお洋服がいちおし!ですね。 ⛄さんがとってもかわいい‼ 寒くていや~な季節ですけど、かわいいお洋服を着ている愛犬を見て 癒されたいと思います(^^♪ クリスマス🎁が届いたようなとってもかわいいラッピングを ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
今回も有難う御座いました😊 とても嬉しいメッセージ有難う御座います🎵 今後イベント🎄🎍が続きますので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
【BOYS ドッキング*ケーブルプルオーバー*】
とても可愛い💞お洋服です。 沢山着てお出かけしたいと思います。