レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は大事な愛犬ちゃんにお洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
ぅわあ〰️💕可愛いお写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。 今後イベント🎄🎍が続きますので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
一目惚れしてオーダーさせていただきました💕 お洋服のサイズをそれぞれのワンちゃんにあったもので作成いただけるので、ピッタリサイズでより可愛いです😍 今回2匹でそれぞれ違う色にしていただきましたが、どちらもとっても可愛かったです😍 ありがとうございました❤️
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は大事な愛犬ちゃんにお洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は大事な愛犬ちゃんにお洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
今回もとても可愛いお洋服、ありがとうございました。 サイズも丁度よく、着せやすくわんこたちも動きやすいようです。どのお洋服も着ていると、可愛いと言われます。 また、よろしくお願いいたします。
今回も有難う御座いました😊 とても嬉しいメッセージ有難う御座います🎵 今後イベント🎄🎍が続きますので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は大事な愛犬ちゃんにお洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
無事に届きました。 とても可愛い素敵なお洋服で感激しました! 普段なかなか合ったサイズが見つからないので、 細かくオーダーできたので良かったです。 また今後ともよろしくお願いいたします😊 この度は本当にありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は大事な愛犬ちゃんにお洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は大事な愛犬ちゃんにお洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
届きました~⤴️。可愛いいラッピングの中に入っていて、ワクワクしながら開けました🎵。思った以上に可愛くて✨柔らかい素材で着せやすかったです。内側もきちんと縫製してあり、身体にあたる事が無いので、安心して着せられます🎵。またお願いしたいです🎵。
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は大事な愛犬ちゃんにお洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
【再販】ふわふわファータートルネック☆アランニット
やり取りも丁寧にしていただけて安心してオーダーすることができました! とても可愛いお洋服で感動しました❣️ たくさん着せてお出かけしたいと思います☺️✨ 素敵な作品をありがとうございました🥰