レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は大事な愛犬ちゃんにお洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は大事な愛犬ちゃんにお洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
ぅわあ〰️💕可愛いお写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
ぅわあ〰️💕可愛いお写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。 今後イベント🎄🎍が続きますので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
チェックを ピンクにしてよかったです。 かわいいワンピースになりました。 茶色の愛犬なので ワンピースがとても映えます。 ありがとうございました♪
今回も有難う御座いました😊 今後イベント🎄🎍が続きますので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
本日届きました❤️ サイズもピッタリで、かわいくて💕 しかも、重ね着なので、あたたかくてこれからの時期、たくさん活躍しそうです🎵 クリスマスに、ステキなお洋服をプレゼントできて、よかったです🎁 (向かって右の1歳の妹の方がドヤ顔してます😂) この度は、ありがとうございました🎵
ぅわあ〰️💕可愛いお写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。 今後イベント🎄🎍が続きますので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
今回も有難う御座いました😊 今後イベント🎄🎍が続きますので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
素敵なお洋服届いております^ ^ ご丁寧にサイズ調整していただきましたので ピッタリ可愛く着せることができました♡ また、可愛いお洋服期待しております♪
レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は大事な愛犬ちゃんにお洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
とてもかわいいお洋服でした😍12月17日のお誕生日の子に着せたくて、お願いしたら、とても早く届き助かりました✨2人ともピッタリで思ってた以上にかわいくて🥰今日がお誕生日でお洋服着せて、写真も撮れて大満足でした。本当にありがとうございました❤️
ぅわあ〰️💕可愛いお写真有難う御座います〰️💕お誕生日に間に合って良かったです😆とても似合ってて感激です。 今後イベント🎄🎍が続きますので、お出かけの際にはお洋服沢山活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆次回も楽しみに待っていますね😃
【垂れ耳うさぎフードグレージュ*キルティングパーカー】
遅くなりました💦届いております🙇♀️ いつもピッタリに作って頂きありがとうございます❣️ 中々写真が撮れなくて遅くなってしまいましたm(_ _)m smileパ-カ-とっても評判良くて可愛です😍 うさぎのパ-カ-はお正月に着せようと思ってます🎍 来年もよろしくお願いします🤗