カード屋さん
レビュー有難うございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪♪ また機会がありましたら、是非CARDsSHOPまことのギャラリーを覗きに来てください :にこ: この度は本当に有難うございました!
無事に届きました❗秋田は桜前線まだまだ遠く例年ですとGW直前頃です。昨日の朝も最低気温がマイナス2℃で車の窓が凍ってました💦待ち遠しい桜の開花ですが、最近は昼の気温も10℃を越える日もあり少しずつ暖かくなってきました。桜のガーラントで我が家のリビングに春が来ました🎵ありがとうございます⤵😌⤵
商品無事に到着して安心しました!! こちらも春がもう少し先で 桜のガーランドを作りながら 春を感じています♪♪ 秋田はこちらよりまだまだ寒そうですね・・・・ 桜のガーランドで一足先の春を楽しんでいただけたら嬉しいです★ こちらの方こそありがとうございました!! またの機会お待ちしています♪
こちらの方こそご心配お掛けしました!! 商品無事に到着したようで本当に安心しました :にこ: モビールも気に入って頂けてとても嬉しく思います。 是非また機会がありましたら ギャラリーを覗きに来てください♪ 本当に有難うございました!!
レビューの返信大変遅くなり申し訳ございません・・・ 早速飾って頂いてとても嬉しいです!! かわいくて綺麗だといっていただけてよかったです♪♪ これからも新しい商品を増やしていきますので 是非またよろしくお願いします :にこ: この度は本当に有難うございました!
サクラのモビール 早速飾って頂けてありがとうございます♪♪ お部屋に春を運ぶお手伝いができて とても嬉しいです!! 桜早く咲いてほしいですね~~~🌸 こちらありがとうございました!またよろしくお願いします :にこ:
商品無事に到着して安心しました♪♪ 早速飾って頂けて本当にうれしいです。 おまけも気に入って頂けたようで良かったです :にこ: 短い春ですが 桜のガーランドを見て少しでも長く春を楽しんでいただけたらと思います :笑顔: この度はありがとうございました!!
商品届きました⑅◡̈*色々と注文したにも関わらず、親切な対応をしていただき、ありがとうございました( *´艸`)また機会がありましたら、よろしくお願いします♡
商品無事に到着して安心しました!! お客様のご要望にお答えできてよかったです♪♪ またリクエストなどがありましたら お気軽にご相談ください。 これからも宜しくお願いします :笑顔:
レビュー有難うございます。 丁寧で繊細と言っていただけて とても嬉しいです!! 私自身もポンポンボールの色合いが気に入っています♪♪ 一足先の春を楽しんでいただけるお手伝いが出来て良かったです★ これからも季節を感じる作品を作って行きますので 是非またよろしくお願いします。
レビュー有難うございます♪♪ お嬢さんにも気に入っていただけたようで とっても嬉しいです :にこ: 本当に春が待ち遠しいですね~~~~♪ これからも新しい季節が待ち遠しくなる商品を作って行きたいと思いますので また是非ギャラリーを覗きに来てください :笑顔: この度はお買い上げ本当に有難うございました!!
星のモビール(モノトーン)
本日届きました。 とっても素敵な作品で大変気に入りました! 早速、飾らせてもらってます♪ ありがとうございました。