カード屋さん
無事に到着して安心しました(*^^*) 喜んで頂けてこちらもとても嬉しいです♪♪ 次回またご注文頂ける事を楽しみにしています(*´∀`) この度はありがとうございます♪♪
レビューありがとうございます♪ 商品気に入っていただけてとてもうれしいです。 また時々ギャラリーに遊びに来ていただけたら嬉しいです☺ ありがとうございました :笑顔:
レビューの返信大変遅くなり申し訳ございません汗 ガーランド気に入ってもらえてとっても嬉しいです♪ 是非機会がありましたら またよろしくお願いします!!
とても可愛くて大変気に入りました♪ 自分もこちらのカードで貰えたらすごく嬉しいと思います♪
商品気に入って頂けてとても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ もし機会があれば 是非またCARDsSHOPまことをご利用頂けたらと思います♪♪ 宜しくお願いします(*^^*)
![カラフルなキャンディのガーランド[ハロウィンガーランド]](http://static.minne.com/productimages/22567643/square/743132dc3dff90a75f18d7909c6935f96498f0af.jpg?1474356796)
梱包も作品もとてもかわいくて満足しています! 対応も速く、感謝しております。 またよろしくお願いします(*´∀`)♪
レビュー書いて下さり有難うございます♪♪ ご満足して頂けてとても嬉しいです(*^^*) 励みになるレビュー、これからも作品の制作を頑張っていく支えになります♪♪ こちらの方こそこれからも宜しくお願いします★
レビュー遅くなりました。 とても可愛くて感動しました! 手書きのメッセージもとても嬉しかったです^^ また購入させていただきたいと思います。
レビューありがとうございます♪ とても可愛いと言ってもらえてとっても嬉しいです! 手書きのメッセージもうれしいと言っていただいてありがとうございます。 これからも新しい商品を制作していきたいと思いますので またCARDsSHOPまことを尋ねに来てください♪ この度は本当にありがとうございました。
レビューの返信遅くなり申し訳ありません..... 早速飾って頂きありがとうございます♪♪ 可愛くて綺麗に作られているって言っていただいて とても嬉しいです。 これからの商品を作っていく上での励みになります(^^) また是非CARDS SHOPまことにご来店下さい♪♪ この度は本当にありがとうございました(^^)

初めての購入で、ドキドキしながら届くのを楽しみにしてました。 とても早い対応と、心のこもった作品を届けてくださってありがとうございます また、いい作品楽しみにしております(^O^)
レビューを書いて下さり ありがとうございます♪ 沢山のショップの中で 初めのご購入にCardsShopまことをご利用頂けて本当に嬉しいです。 これからも新作をどんどん出していきたいと思いますので また覗きに来て下さい(^^) この度は本当にありがとうございました♪♪
早速部屋に飾りました。とても可愛いガーランドで私も子供たちも気に入っています。ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 早速飾ってもらえてとても嬉しいです♪♪ お部屋の飾り付けに 一役かえたらと思います(^^♪ これからも商品を増やして行きたいと思いますので また覗きに来てください!
【K様専用ページ】サクラ(桜)縦ガーランド【春】2つセット
この度は大変お世話になりました、無事に本日受け取りました。 細かいお願い等をしたのにも関わらず、とても丁寧な対応をして頂き、本当にありがとうございます。また梱包もとても丁寧でした。 またお願いしたいと思いますのでその際は宜しくお願い致します。