カード屋さん

レビューありがとうございます!! ガーランド可愛いと言って頂けて良かったです♪♪ 子供達に喜んで貰えたらとっても嬉しいです😄 これからも皆さんが笑顔になれるガーランドを作っていきたいと思いますので是非また機会があれば遊びに来てください☆ この度は本当にありがとうございました。
とても可愛らしいお品が届きました。ガーランドは出窓、モビールはリビングの天井から吊るして飾りました。季節感があってとても素敵です!!季節ごとに色々と飾りたくなりますね。この度は大変お世話になりました。
レビューありがとうございます♪♪ 早速飾って頂けて良かったです😄 ガーランドとモビールを見て秋を楽しんで貰えたらとっても嬉しいです!! これからも季節感があふれる作品を出していきたいと思いますので是非また機会があればギャラリーに遊びに来て下さい♪ この度は本当にありがとうございました😄
レビューありがとうございます♪♪ ガーランドチャーミングで可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです! カードも気に入って頂けたみたいで良かったです😄 これからも皆さんに可愛い〜!と言って頂ける様な作品を制作していきたいと思うますので是非またCARDsSHOPまことを覗きに来て下さい♪♪
パステルカラーのきのこハウスが並んでいる様は本当に可愛いです。どんぐり・リス・きのこの方も秋らしい色合いでとてもいい感じです。部屋に秋がやってきました。部屋の角に斜めに渡してゆらゆらを楽しんでいます。
レビューありがとうございます! パステルカラーのキノコの家 私も気に入っている作品の一つなので 可愛いと言っていただけとても嬉しいです♪♪ 秋を感じるお手伝いが少しでも出来て良かったです!! また季節のガーランドを制作していきたいと思うますので是非また宜しくお願いします★
レビューありがとうございます♪♪ ガーランド可愛いと言って頂けてとっても嬉しいです😄 また新しいデザインのガーランドを作っていきたいと思いますので 是非またギャラリーに遊びに来てください!! こちらこそこの度は本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪♪ 商品無事に到着して安心しました :にこ: 猫ちゃんも眺めてもらえてとても嬉しいです♪♪ モビールの猫達がボールと遊んでいるようにちゃんと見えたようで 良かったです😊 これからも皆様に気に入って頂けるような商品を増やしていきたいと思いますので 是非またギャラリーを覗きに来てください :笑顔: この度は本当にありがとうございました。

本日受け取りました。 最後にご面倒お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。 我が家にとてもかわいいものがまたはひとつ増えました💕 ありがとうございました、またよろしくお願い致します。
レビューの返信遅くなり申し訳ございません.... いつもCARDsSHOPまことをご利用頂き本当にありがとございます!! 商品も気に入って頂けてとても嬉しいです♪♪ こちらこそまた宜しくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます♪♪ ワンちゃんの写真撮影にご利用頂いているとのこと、とても嬉しいです :にこ: お客様にも気に入ってもらえて良かったです♪♪ これからも季節にあった商品や皆様に可愛い♡と言って頂けるような作品を増やしていきたいと思いますので、是非またギャラリーを見に来てください :笑顔:
本当に、とってもとってもかわいらしい作品です :にこ: 普通のお部屋が、絵本を開くと広がるような世界になりそう! もちろん、大切にします! そして、またのご縁も楽しみにしています。 本当に本当にありがとうございました☆彡
とっても嬉しいレビューありがとうございます♪♪ 絵本が広がる様なガーランドと言って頂けると励みになります😊 これからも皆様の夢が広がるような作品をいっぱい制作していきたいと思いますので是非また遊びに来てください♪♪
レビューありがとうございます♪♪ 商品無事に到着して安心しました! ネコちゃんにも気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです :にこ: 私も猫が大好きで、猫のモチーフの作品は増やしていきたいと思っていますので ぜひ又遊びに来てください :笑顔:
カラフルなキャンディーのガーランド(ハロウィン)
ポップで可愛いハロウィンのガーランドです。 患者さんの子供たちも喜んでくれると思います♪