カード屋さん
とても可愛くて大満足です!^^ 銀紙部分が本物の銀紙で、立体感もあり、 手で触れても楽しめる作品だなと思いました! 大切な方へのプレゼントに付けさせていただきます! ありがとうございました!!
この度はCARDsSHOPまことをご利用頂き本当に有り難うございます!! ギフトタグ気に入って頂けて本当に良かったです♪♪ 大切な方へのプレゼントにつけてくださるとの事、とても嬉しいです!! また機会がありましたら是非宜しくお願いします :にこ:
レビュー返信遅くなり申し訳ございません。 夏のガーランド気に入って頂けて良かったです!! 夏のお部屋やお家の飾り付けに役に立てていたらとても嬉しいです :にこ: また機会があればCARDsSHOPまことのギャラリーを訪ねに来ていただけたら嬉しいです!
レビュー返信遅くなり申し訳ございません。 商品可愛いと言って頂けて良かったです!! お子様にも気に入って頂けてとっても嬉しいです :にこ: また色々新しいデザインのガーランドを作って行きますので是非また遊びに来て下さい!!
レビュー有り難うございます!! しずくのガーランドの色合い 私もお気に入りなので気に入って頂けてとても嬉しいです♪♪ 本州の方は梅雨が本格的に始まっているみたいなので お家に飾って楽しんでいただけたらと思います☆☆ これからは夏に向けた作品を制作していきますので 是非またギャラリーを覗きに来て下さい! この度は本当に有り難うございました!
レビュー有り難うございます!! とても可愛い作品と言っていただけてとても嬉しいです☆☆ 七夕の飾り付けのお手伝いが出来たらと思います♪♪ これからも季節に合った作品を増やしていきますので 機会があればギャラリーを覗きに来ていただけたらと思います!! 本当に有り難うございました♪
レビュー有り難うございます☆☆ 早速飾って頂けて 息子さんも眺めていただけているとのこと とても嬉しいです!! ゆらゆらと揺れるモビールを楽しんでいただけたらと思います :にこ: これからも皆さんが楽しめるモビールやガーランド作りをしていきたいと思っていますので 是非ギャラリーを覗きに来て下さい :ういんく: この度は本当に有り難うございました!!
おはようございます(*ov.v)o 朝早く大変失礼致します。 商品無事お受け取りいたしました🌸 この度も心のこもった素敵な作品を大変ありがとうございます。大切に活用させていただきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ずっと欲しいなぁ💕と思っていた作品でした。やっと自分のものになって本当に嬉しいです。 またご縁ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 これからも素敵な作品沢山楽しみにしております🎵 春芽🌱
こんにちわ☆☆ レビュー返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした・・・ サーカスのモビールずっと欲しいと思っていただけていたみたいで感激です!! 春芽様のおうちで大切にしていただけていると思うととてもとても嬉しいです♪♪ 季節に合った商品や新しいデザインのモビールを制作していきますので お時間がある時にまたCARDsSHOPまことのギャラリーを覗きに来て頂けたらと思います☆☆ この度は本当に有り難うございました!
レビュー有り難うございます!! 丁寧な細工と言っていただき安心しました♪♪ 立体にして色々な方向から楽しんでいただきたいと制作していますので 立体が素敵と言って頂けてとても嬉しいです! これからも皆さんに可愛いといっていただけるような商品を作って行きますので どうぞ宜しくお願いします♪
木馬とABC積み木のモビール
娘用に購入しました。丁寧に作られていてとても可愛しい商品です。私も娘もお気に入りです。