カード屋さん
モビール無事にお手元に届き安心致しました❢ イメージ通りと言って頂けて良かったです♪♪ 冬のインテリアにお役に立てたら嬉しいです。 また季節に合わせたモビールを作っていきますので、機会があればどうぞ宜しくお願いします😄
作品受取りました。 とても素晴らしい作品をありがとうございます! 大事に使わせて頂きますので、また宜しくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます♪ ガーランド気にいって頂けて良かったです❢ 大事に使っていただけるとのこととっても嬉しいです! これからも新しいデザインの商品を作っていきますのでどうぞ宜しくお願いします。
レビューありがとうございます❢ すごく可愛いと言って頂けて良かったです♪♪ お正月に飾って頂けるのですね😄 とっても嬉しいです🌸🌸 また季節ごとに新しいモビールを作って行きたいと思いますので是非またギャラリーを覗きに来てください😄
レビュー有り難うございます!! モビール満足していただけて本当に良かったです♪ それとイメージ通りと言って頂けてとても安心しました :にこ: 今からの季節のインテリアにお役に立てれたら嬉しいです! これからも新しいモビールを作って行きますので是非またよろしくお願いします :にこ: このたびは本当に有り難うございました♪
レビュー返信遅くなり申し訳ございません・・・・ カード気に入って頂けてとても嬉しいです!! これからも皆様に可愛いといっていただけるようなデザインの物を作って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!
商品無事に到着して安心しました😄 モビール気に入って頂けてとても嬉しいです♪♪ これからも新しい商品を作っていきますので是非またギャラリーを覗きに来てください😆
レビューありがとうございます♪ 早速お部屋に飾って頂けたみたいでとても嬉しいです😄 その後モビールの調子はいかがでしょうか? 娘さんも見て楽しんで頂けているみたいでとても良かったです♪ また機会がありましたら CARDsSHOPまことのギャラリーを覗きに来て頂けたらと思います! この度は本当にありがとうございました🎶
レビュー返信遅くなり申し訳ございません💦 モビールのその後いかがでしょうか?? 商品気に入って頂けて本当に嬉しいです♪♪ もし機会がありましたらまた宜しくお願いします! この度は本当にありがとうございました🎶
再度CARDsSHOPまことをご利用頂き本当に有り難うございます! 爽やかで綺麗と言っていただけてとても嬉しいです :にこ: 夏の飾り付けに役に立てていたらと思います! これからも新しいデザインのモビールとガーランドを作っていきますので是非これからもどうぞ宜しくお願いします♪
猫と毛糸ボールのモビール
とても可愛く季節ものも揃えたくなりました! また機会ありましたらよろしくお願い致します!