カード屋さん
レビュー有り難うございます!! 赤ちゃんが興味深々でモビールを見てくれているとのこと とっても嬉しいです :にこ: デザインも気に入って頂けて良かったです♪ これからも赤ちゃんやお母さん、お父さん家族皆さんで楽しんでいただける商品を作って行きますので是非またギャラリーを見に来て下さい! この度は本当に有り難うございました★
レビュー有り難うございます! 雨のガーランド梅雨の時期お役に立てましたでしょうか?? とても丁寧な作品と言っていただけてとても嬉しいです♪♪ これからも季節に合った作品を作って行きますので是非またギャラリーを見に来て下さい!
とっても可愛いモビールです。ハワイの風を感じれます♡こんなのがあったらいいな!と思ったのがそのまま形になっていて、家族みんなで大喜びです。ありがとうございました!!😊
レビュー有り難うございます。 モビールその後調子はいかがでしょうか?? 皆さんにモビール気に入って頂けたみたいでとっても嬉しいです! ハワイの風を感じられると言っていただけて光栄です :にこ: また新しいデザインの商品を作っていきますので 是非ギャラリーに遊びに来てください! この度は本当に有り難うございました
レビューありがとうございます! サーカスのモビール可愛いと言って頂けて本当に良かったです★☆彡 ゆらゆらと揺れる動物たちを楽しんで頂けたら嬉しいです♪ これからも皆様に可愛いと言って頂けるような商品を作っていきますので是非またギャラリーを覗きに来てください! この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます!! モビール皆さんで見て楽しんで頂けているみたいでとても光栄です★★ お部屋などの飾りつけに少しでもお役に立てたら嬉しいです!! 季節に合わせた作品をこれからも制作していきますので 機会があればどうぞよろしくお願いいたします♪♪
レビューありがとうございます!! ガーランド気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ: お部屋の飾りつけなどにお役に立てたらとても嬉しいです★ また機会がありましたら ぜひCARDsSHOPまことのギャラリーに遊びに来てください♪♪ この度は本当にありがとうございました!
レビュー返信遅くなり申し訳ございません! モビール気に入って頂けてとても嬉しいです★ 包装も丁寧だといって頂けて安心いたしました。 また機会がありましたら 宜しくお願い致します。 この度は本当に有り難うございました!!
レビューありがとうございます❢❢ 商品無事に到着して安心いたしました。 ガーランド 購入出来てよかったと言って頂けてとても嬉しいです :にこ: こちらこそありがとございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ハワイアン風プルメリアと亀のモビール(夏)
届きました!色合いもとっても可愛く、気に入りました😊梱包も対応も丁寧にしていただき、ありがとうございました。また利用させていただきます!