カード屋さん
レビューありがとうございます!! モビールのその後の調子はいかがでしょうか?? 飾りつけにお役に立てていれば 嬉しいです♪ これからも季節にあったモビールを発売していきますので またギャラリーに遊びに来てください!
レビューありがとうございます! モビールのその後の調子はいかがでしょうか?? 理想のモビールと言って頂けてとても嬉しいです♪ また猫関係のっモビール新作出していこうと思いますので 機会がありましたらまたCARDsSHOPまことのギャラリーを覗きに来てください!!
レビューありがとうございます。 返信遅くなり大変申し訳ございません。。。 その後、モビールの調子いかがでしょうか?? 皆さんに楽しんで頂ければ嬉しいです。 もし機会がありましたまたCARDsSHOPまことのぎゃらりーを覗きに来てください!!
無事届きました。入金してから、すぐの発送をしていただきました。 とても可愛く、思ったより華やかでした。第二子が産まれたらさっそく使用したいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! モビールはその後お役に立てているでしょうか?? これからも皆さんに見て楽しんで頂ければ嬉しいです!! この度は本当にありがとうございました!

ハロウィン🎃の時期に飾るのが楽しみです♪
レビューありがとうございます❢ ハロウィン🎃のモビールお部屋の飾り付けにお役に立てているでしょうか?? 皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいです❢ これからも季節に合わせた商品を制作していきますので ぜひまたギャラリーを覗きに来て頂けたらと思います♬
今回も素敵な作品をありがとうございます。 お色味も優しいく温かみもあり、癒してもらっています。 丁寧な作品なので、おススメできる作家さまです。 またぜひ、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます❢ いつもCARDsSHOPまことをご利用いただき本当にありがとうございます♬ ガーランド気に入って頂けて本当に良かったです(^^) おすすめ出来る作家と言って頂き大変光栄です☆★ また機会がありましたら どうぞよろしくお願い致します!
商品無事に到着して安心いたしました!! ガーランドもモビールも気に入って頂けて本当に良かったです♪♪ 秋の飾り付けにお役に立てたらと思います :にこ: また季節に合わせた商品やオーダーなども受け付けていますので是非お気軽にお声掛けいただけたらと思います! この度は本当に有り難うございました
さくら(桜)のガーランド【シルバー】
昨日、無事に届きました🎵 お手紙と一緒に丁寧に梱包されていました。ピンクの可愛い桜、とても素敵でした✨✨ ありがとうございました⭐️