カード屋さん
商品無事に到着して安心致しました❢❢ モビール早速飾って頂けてとっても嬉しいです(◍•ᴗ•◍) そうなんです❢猫たちが毛糸ボールを狙って遊んでいる姿を思い描きながら制作したので それが伝わったようでなんだか嬉しいです♬♬ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
息子の部屋のモビールをしばらくかえていなかったなぁ、夏らしく元気が出るものを!と思い購入させていただきました。息子も、金魚のひれの細かい部分やボールがとてもお気に入りです。長く使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます❢❢ 息子さんのお部屋に早速飾って頂けたとの事 とても嬉しいです♬♬ 息子さんにも気に入って頂けて良かったです(◍•ᴗ•◍) また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♬
レビューありがとうございます❢❢ 可愛いと言って頂けて良かったです♬♬ モビール保育所の皆さまに見て頂けるなんてとっても嬉しいです❢❢ これからも新しい作品を制作していきますので 是非またギャラリーを覗きに来て頂ければと思います(◍•ᴗ•◍) よろしくお願いします❢
商品無事に到着して安心致しました♪ ガーランド可愛いといって頂けて本当に嬉しいです!! お部屋やお家の飾り付けにお役に立てれれば嬉しいです★ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
とても可愛いモビール頼んで正解でした♪ 届くのも早かったですし、梱包も丁寧にしてくださって、とても満足です。作りもきれいでした! 軽いので取り付けもどこでもできそうです。 早く赤ちゃんに見せてあげたいです☆ ありがとうございました!
レビュー有り難うございます!! モビール気に入って頂けてよかったです♪ 赤ちゃんにも喜んでもらえるととても嬉しいです★ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします このたびは本当に有り難うございました

先ほど届きましたので、さっそく飾りました(^^) 大きさもちょうどよくて、何よりほんとに可愛いです! ありがとうございました^ ^
桜モビール🌸無事到着しました。 お部屋に一気に春が来ました。 ほどよいボリュームでピンクの濃淡もキレイです。少しグレーが入っていて、桜のピンクが映えています。大満足です。有難う御座いました。
灯台とヨットのモビール(マリン風)
無事に作品を受け取りました✨ (ご心配をお掛けしました💦) 海を感じる涼しげなモビール! 夏にピッタリですね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* 今回も素敵な作品を有難うございました! また機会がありましたら、宜しくお願い致します😊✨