カード屋さん
貝殻のモビールに続き、今回も購入させて戴きました。梱包も丁寧で、作品もとても可愛らしいです。大切に使わせていただきます☻ありがとうございました。
本日無事に届きました^ - ^ とっても可愛らしい品物で子供も喜んで見てます✨ ありがとうございました(*´꒳`*)
とても可愛くてお気に入りです◡̈* 丁寧な対応ありがとうございました(*^^*)
職場の飾りで購入しました。秋にぴったりです。丁寧に作られていますし、喜ばれます。おまけも頂きありがとうございました!
とってもきれいな作品でした!母にプレゼントしたら喜んでいました。春に飾ってもらうのが楽しみです!
素敵な作品をありがとうございました! 大切に使わせていただきます。
とても可愛かったです◡̈* ありがとうございました♡
9/3日AM無事に届きました。 先日、購入させていただいた「灯台とヨットとカモメ」では、 この暑い夏中の目と心の保養になり、助かりました。 今回のも楽しみにしております。
8/4日PM無事に届きました。 かわいいカードとタグをありがとうございます。 頑張って作ってみます。
保育室に飾りました。揺れるので、子どもたちもよく見ています。可愛いと大人からも好評です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます❢❢ 保育所に飾って頂けて5とても嬉しいです♬♬ 皆さんに可愛いと言って頂けて安心致しました(◍•ᴗ•◍) また季節ごとに新しいガーランドやモビール制作していきますのでまたギャラリーを覗きに来て頂ければと思います♬♬
秋のモビール(どんぐり・リス・もみじ・イチョウ・きのこ)
貝殻のモビールに続き、今回も購入させて戴きました。梱包も丁寧で、作品もとても可愛らしいです。大切に使わせていただきます☻ありがとうございました。