カード屋さん
作品届きました。とても可愛らしい モビールです。クリスマスの飾りが なくなって寂しくなった部屋がまた少し 明るくなりました。 :にこ: ありがとうございました。 レビュー遅くなりすみませんでした。
レビューありがとうございます! モビール気に入って貰えてとても嬉しいです♪ 鶯のモビールお部屋の飾り付けのお役に立てて良かったです(*´`) また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
リビングに秋らしさ出したくて購入させていただきました。予想以上に可愛くてホッコリ優しい気持ちになりました。揺れるたびに葉っぱがクルクル回って、赤、黄色、オレンジに色が変化するのも素敵です!ありがとうございました!
今日無事に届きました。 モビール結構小さい子にいいと聞いたので、探していたら、素敵な作品♡ばかり購入させいただきました。♡ 自分の子に、とまとめて買わせていただきました。 季節ごとに変えてくのも、子育てしている私も、ウキウキしてくる作品ばかりで、飾るのが楽しみです。 また、お願いするかもしれないので、その時は、よろしくお願いします。連絡もご丁寧にありがとうございました。
さくら(桜)のモビール【和風ボール付】
注文のお品物2つ、無事到着致しました。 画像で拝見するより華やかで、春風を感じる素敵な作品であり、2人の友人にそれぞれ送る日が今から楽しみです! 有難うございました。