カード屋さん
レビューお返事遅くなり申し訳ございません :涙: モビール気に入って頂けて良かったです!!! 早速赤ちゃんのベットの上に飾って頂けたとのこととても嬉しいです :にこ: 赤ちゃんがみて 楽しんでもらえたらと思います! また機会がありましたら どうぞCARDsSHOPまことに遊びに来てください♪♪ この度は本当に有り難うございました :笑顔:
イメージ通り(それ以上かも…)の作品で、毎日眺めるのが楽しみです♡ 本当に良い買い物が出来ました。 立体感もあり素敵な作品です。 また機会がありましたお願いしたいです◟́◞̀♥︎
レビュー有り難うございます♪♪ モビール イメージ以上と言っていただけてとても良かったです☆☆ 動物達がゆらゆらと動く姿を楽しく眺めて頂けているみたいで嬉しいです :にこ: これからも皆さんが見ていて楽しくなる商品をどんどん作って行きたいと思っていますので またCARDsSHOP まことのギャラリーを覗きに来て頂けたらとても嬉しいです。 この度は本当に有り難うございました :笑顔:
レビュー有り難うございます :にこ: 商品無事に到着して安心しました!! モビール 可愛いと言って頂けてよかったです♪ 猫たちがゆらゆらと遊ぶ姿を楽しんで頂けたら嬉しいです☆ これからも新しいデザインのモビールを作って行きますので 機会がありましたらどうぞよろしくお願いします :にこ:
無事に商品到着して安心しました :にこ: ガーランド気に入って頂けて嬉しいです! お家やお部屋などのインテリアなどでお役に立てたらと思います☆☆ これからも新しいデザインの商品を販売していきますので 是非またよろしくお願いします :にこ:
到着しました(o^^o)とっても可愛いですー!素敵なおまけまで(´⊙ω⊙`)桜の季節に毎年飾って大切に使わせて頂きます♪また是非利用させて頂きます♡ありがとうございました!
無事届きました。 お雛様と一緒に飾るために頼んだのですが、とても可愛いので、ひな祭りが過ぎても部屋に飾ります^_^ 子供達もすごく喜んでました! 他のもほしくなりました*\(^o^)/*
とっても素敵な作品ありがとうございました。一気に華やかになりました。これからも色んな季節のモービルよろしくお願い致します☆
レビュー有り難うございます☆☆ 素敵な作品と言っていただきありがとうございます♪♪ 一足先に暖かい春を感じるお手伝いが出来たら 嬉しいです :にこ: 四季ごとに季節を味わえるデザインの商品を製作して行きたいと思っていますので、是非お時間があるときにCARDsSHOPまことのギャラリーを覗きに来て下さい :笑顔: この度は有り難うございました!!
レビュー返信遅くなり申し訳ございません :涙: 商品早速飾っていただき本当に有り難うございます♪♪ 今からの春の季節に家の中でも春を楽しんで頂けたらと思います :にこ: これからも季節にあった商品をどんどん作って行きたいと思っていますので またギャラリーを覗きに来ていただけたらとても嬉しいです! この度は本当に有り難うございました :笑顔:
パステルなハートのモビール(バレンタイン))
自宅用と出産祝いのプレゼント用に購入。 可愛く、温かみがあって、購入して良かった😆⤴︎