ネイリスト
良い感じです。 これからの季節活躍しそうです。 大切に使います。
そう言って頂き嬉しいです!! こちらこそ、ありがとうございました^ ^ また機会があればよろしくお願いします🤲
すぐに手元に届きました☺️💞 キラキラでとっても可愛くて、お気に入りです🥹🎀 ありがとうございました🙏✨
こちらこそ喜んで頂き嬉しいです^ ^ また機会があればよろしくお願いします🤲
ビーズと小さい星がキラキラして可愛くて満足です!
大ぶり毛糸タッセルピアス
良い感じです。 これからの季節活躍しそうです。 大切に使います。