
ネイリスト
はじめまして!!
ハンドメイド初心者ですが自分の好きな物可愛い物を手作りにしております★
ご興味のある方は是非ゆっくりご覧下さい★
また一つ一つ手作りの為完璧な物を求められる方はご遠慮下さい。
よろしくお願い致します★
尚掲載からお日にちが経つものもありますので一度ご確認の為メッセージ頂けたらありがたいです^ ^
初めまして★アクセサリーショップmil(ミル)です^ ^
ネイルチップや可愛いと思うアクセサリーなどを作っています。
ネイルチップのオーダーも受け付けておりますのでお気軽にメッセージお待ちしてます^ ^
ご覧頂きありがとうございます⭐︎
ハンドメイド初心者ですがよろしくお願い致します!
ゆっくり楽しんでご覧頂きたいです^^
発送は2日となっておりますが商品購入後すぐに発送できる場合させてもらいます!
又商品購入後の返品交換などは承っておりませんのでご理解下さい。
そう言って頂き嬉しいです!! こちらこそ、ありがとうございました^ ^ また機会があればよろしくお願いします🤲
こちらこそ喜んで頂き嬉しいです^ ^ また機会があればよろしくお願いします🤲
大ぶり毛糸タッセルピアス
良い感じです。 これからの季節活躍しそうです。 大切に使います。