
無事に届いて安心しました。温かいお言葉もありがとうございます☺️ また、何かございましたら宜しくお願いします☺️

とても丁寧にできてあり、お出かけに行くとき、オムツがえにちょうどよい大きさでバックにオムツを入れて、お出かけしますね✨ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。オムツ替えに使って頂けるなんて、なんだかほっこりで嬉しいです☺️ また何かございましたら宜しくお願いします。ありがとうございました☺️

可愛いクリスマスの飾りになります❗ ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。この度は、本当にありがとうございました☺️ また、何かございましたら宜しくお願いします☺️

こんにちは。本日午前中に素敵なキルトが無事に届きました。ありがとうございました。キルティングがとても細かくて綺麗です!三角形も形の崩れが全くなく、技術の高い方だなと感心しております♡ 周りのチェックの生地がとても可愛くて、本当に購入させていただいて良かったです❣ 早速飾らせていただきますね。包装も綺麗にしていただき嬉しかったです💛 またぜひ購入させてくださいね。
無事に届いて安心しました。温かいお言葉もありがとうございます。 パッチワークは、独学で至らないところもあるかと思いますが、そう言って頂けるととても励みになります☺️ また何かございましたら宜しくお願いします。ありがとうございました☺️

無事に届きました。気持ちの良いお取引ありがとうございました。とっても可愛いです。
お世話になっております☺️無事に届いて安心しました。温かいお言葉もありがとうございます。 クリスマスに活躍してくれると嬉しいです。 また、何かございましたら宜しくお願いします☺️

本日到着しました。 お正月やひな祭り、もちろん普段にも使える和風のものを探していましたので、ピッタリでした。 色使いも素敵です。愛らしいし、華やかでもあります。 大切にします。ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。リピート購入して頂きありがとうございます。温かいお言葉もとても嬉しいです☺️ 和風のものは、お正月やひな祭りにぴったりですね😊 また、何かございましたら宜しくお願いします☺️

1センチのヘキサゴンのキルト、本当に丁寧で細かい作業で 手間と時間かかったことと思います。 しばらくは眺めて楽しみたいと思います。 これからもお気に入りサイトにして、チェックしますね。
無事に届いて安心しました。 温かいお言葉もありがとうございます。とても励みになります。 ちまちま制作していますので、また何かございましたら宜しくお願いします☺️

こんにちは。先程無事に素敵な作品が届きました。ありがとうございました。お色合わせが可愛く、ヘキサゴンの形も揃っていて、白いフレームがピッタリの素敵な作品ですね。後ろに金具を付けて壁に飾らせていただきたいと思っています♡ またギャラリーを拝見させていただきますね。この度は本当にありがとうございました❣
無事に届いて安心しました。温かいお言葉もありがとうございます。とても励みになります。 メッセージやレビュー、とても丁寧な対応もありがとうございます。 また、何かございましたら宜しくお願いします☺️

無事に届きました。一つ一つのサンプラーキルトがとても可愛いので、見惚れてしまいました。また、サイズが普通のキルトよりピースが小さくて、繊細ですね。そこも魅力の一つです。松山先生の明るくポップな作品は、私も大好きです。気持ちの良いお取引ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。 温かいお言葉もありがとうございます。何点もリピートして頂いて、好みが似ていらっしゃるのかなと、勝手に思っています(*´꒳`*)💕 また、目に止めて頂けるように頑張ります٩( 'ω' )و本当にありがとうございました😊

こんにちは(^^) 今日無事に届いています。 とても細かく丁寧に作られた素敵な作品です♡大切にさせていただきます :にこ: ありがとうございました。
こんにちは。無事に届いて安心しました。 温かいお言葉もありがとうございます(*´꒳`*) とても励みになります。 また、何かございましたら宜しくお願いします☺️
和風ログキァビンキルト&ミニキルトセット
配色が綺麗で独創的です!和風パッチワーク作品で、とても素敵です!ありがとうございました❗