
こんにちは。 無事に届いて良かったです。温かいお言葉もありがとうございます(*´꒳`*)とても励みになります。 また、何かございましたら、宜しくお願いします(*´꒳`*)

こんにちは 今日 お品物が届きました。 とても可愛いらしい作品で 白いレースの生地が夏らしくて今飾るのにぴったりです。 シミも えっ👀⁉️何処にあるの?って探さないとわからないくらいです。 リーズナブルなお値段で買えて嬉しいです。 これからも素敵な作品を楽しみにしてます。 この度は、ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます(*´꒳`*) 無事に届いて良かったです。温かいお言葉もありがとうございます。 また、何かございましたら、宜しくお願いします。

無事に届きました。気持ちの良いお取引ありがとうございました。とっても可愛いキルトですね。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます(*´꒳`*) 無事に届いて良かったです。温かいお言葉もありがとうございます。 また、何かございましたら、宜しくお願いします。

本日、受け取り完了しました。自分ではとても作れません。素敵でした(^o^)良い買い物をしました♪ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。温かいお言葉も、ありがとうございます(*´꒳`*)とても励みになります。 今回は、本当にありがとうございました。 また、ご縁がございましたら宜しくお願いします(*´꒳`*)

写真でも素敵でしたが、直接受け取ると更に素敵ですね! レトロでとても可愛いです♡ 大切にいたします(*´-`)
無事に届いて良かったです。 温かいお言葉もありがとうございます。とても励みになります。 今回は、本当にありがとうございました。 また、ご縁がございましたよろしくお願いします(*´꒳`*)

無事に届きました。気持ちの良いお取引ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 リピートして頂いて、本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。

デザインを引き立たせてくれるサイズと優しい色彩。細かなタッチを見ると、本当に丁寧に作ってくださったのだなぁ…と感じます。あまりの可愛さなので、オシャレな姪にプレゼントします。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 温かいお言葉も、とても励みになります。 プレゼントにして頂けるなんて嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました。 また、ご縁がございましたら、宜しくお願いします(*´꒳`*)

とても可愛い素敵な作品ですね。一つひとつのピースが小さいので、大変手が込んだ作品だなぁと感激致しました。大切に使います。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 温かいお言葉も、とても励みになります。 この度は、本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします(*´꒳`*)

今日、届きました。とても丁寧に作られた、可愛いテディベア達ですね。素晴らしい作品を、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
無事に届いて良かったです(*´꒳`*) この度は、本当にありがとうございました。また、機会がございましたらよろしくお願いします(*´꒳`*)

本日到着しました。 2点の作品は、とても丁寧に作られた素敵なキルトです。 ひとつのモチーフの中に、細かいピース合わさり、思わず見入ってしまいます。 大切にします。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。お褒めのお言葉もありがとうございます(*´꒳`*) また、機会がございましたらよろしくお願いします。今回は、本当にありがとうございました(*´꒳`*)
【SALE】ハートアップリケコースター&ケース
こんにちは。 先ほど、コースター&ケースが、届きました。 ケースをあけると、可愛いハートの模様のコースター❗️ 使うのが、勿体無いくらい、素敵です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。