本日到着しました。 赤のチェックが効いて、とてもカッコイイ!です。 スターのモチーフがポインセチアのようで、素敵なクリスマスのキルトです。 大満足です。ありがとうございました。
無事に届いて安心いたしました。 そう言って頂けると、とても嬉しいです😊 励みになります。 ゆっくりのペースですが、また何かございましたら宜しくお願いします☺️

無事に届きました。とても丁寧に作られていました。 早速飾りました。お部屋のアクセントになりました。 ありがとうございました。
無事に届いて安心いたしました。 温かいお言葉もありがとうございます。とても励みになります。 また、何かございましたら宜しくお願いします。本当に、ありがとうございました☺️
お気に入りの作家さん覗いていたら、運良く素敵な赤の作品に出会えました。 ピンクも優しい感じで大好きですが、今回は元気をいただきました! 特に外まわりの小さいお花、真ん中の六角形にお花があったり全部凝ってますよね。 眺めていて楽しいです。裏の刺し子風も細かくて真っすぐでとても綺麗です。 ありがとうございました。
無事に届いて安心したしました。 温かいお言葉もとても励みになります。 ゆっくりのuPですが、また何かございましたら宜しくお願いします☺️✨ 本当にありがとうございました☺️

無事届いています。 歪み?素人目にはぜんぜん解らないですし、気になりません。 小さなキッチン雑貨、見つけるの楽しいですね。 プレゼントのオーナメント、ありがとうございます。めちゃかわいい〜〜
無事に届いて安心いたしました。 温かいお言葉もありがとうございます☺️ 沢山、使って頂けると嬉しいです。 また、何かございましたら宜しくお願いします。ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます☺️ 無事に届いて安心いたしました。 温かいお言葉も、とても励みになります☺️ ゆっくりのupですが、また何かございましたら宜しくお願いします☺️
無事届いています。 まわりの明るいグリーンのボーダーと 花柄のボーダー、ヘキサゴンのまわりのピンク系、 全体のベースのホワイト 同じヘキサゴンでも本当に表情かわりますね。 眺めていて、ウキウキ楽しくなります。
レビュー、ありがとうございます😊 作品に対して、丁寧に見て下さって、 とても嬉しいです。きっと、ご経験のある方なんだと思いました🥰 また、目にとめて頂けるように頑張ります😊 本当にありがとうございました☺️

作品、届きました。ほんとにパステルポップのガーリーキルトですね。 優しい色合いで、落ち着いた感じもします。近くで見ると、ピンクが際立ちますが、 少し離れてみると、ユニコーンが浮き上がり、見る角度によっての違いが楽しめます。 キルトも丁寧ですし、これからの季節にピッタリです。 迅速な対応ありがとうございました。
無事に届いて安心いたしました。 温かいお言葉もありがとうございます。とても励みになります(*´꒳`*) ユニコーンの生地は気に入っていたので、沢山使って頂けると嬉しいです。 また、何かございましたら宜しくお願いします(*´꒳`*) 本当にありがとうございました(*´꒳`*)

この度は誠にありがとうございました(*´ω`*)またご縁がありましたら宜しくお願いします!
無事に届いて安心いたしました。 温かいお言葉のメッセージもありがとうございます。とても励みになります。 また、何かございましたら宜しくお願いします(*´꒳`*)

先程届きました。 一つ一つ心の込められた仕上がりで感動致しました。 お正月やひな祭り、飾ってお祝いしますね。 本当にありがとうございました(*☻-☻*)
無事に届いて安心いたしました。 温かいお言葉もありがとうございます(*´꒳`*)とても励みになります。 この度は、本当にありがとうございました。また、何かございましたら宜しくお願いします(*´꒳`*)
🎄クリスマス・オーナメント🎄
お返事遅くなってしまいすみません。 お品物無事とどきました。 とても素敵な作品です。 大切にさせて頂きます。ありがとうございました。