
この度はリピートして下さりありがとうございました✨ 無事にお届けできて良かったです☺️ 今回の作品も気に入って下さりとても嬉しいです♪ あたたかいコーデュロイ生地と優しい刺繍の組み合わせで、ほっこり癒しをお届けできますように。 ヒイラギに使用したぷっくり鮮やかな赤いビーズもお手元でお楽しみいただけると幸いです✨ メッセージのやり取り、こちらこそありがとうございました☺️ あたたかいお言葉を沢山いただき幸せです♪ 少し早いですが、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪🎄✨
この度はア•ポワン をご利用頂きありがとうございます。 また貴重なお時間を割いてレビューをお寄せ下さりありがとうございます☺️ 可愛らしい作品と思っていただけて良かったです♪ 優しいコーデュロイ生地に春を待つお花たちを刺繍しました。テラコッタ色のチューリップをポイントに色合いにこだわりましたので、色使いを褒めていただき幸せです💐✨ 花束イヤリングで日々のお出かけがもっと楽しくなりますように♪ 今後も季節ごとに刺繍シリーズを増やしていきたいと思っております。 またぜひショップへお越しくださいませ✨心よりお待ちしております♪ 少し早いですが、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね🎄✨
無事に受け取りました☺️ デザフェスでオーナメントをお迎えしたので、サンタさんもいっしょに飾ります♡色合いがやさしくてとても気に入っています🎅 眺めて癒されたいと思います☺️💕
この度はア•ポワン をご利用頂きありがとうございます。 デザフェスではオーナメントのお迎えをありがとうございました☺️✨minneでもご縁をいただき嬉しいです♪ サーモンピンクのお洋服と、コーデュロイ生地、そして温かみのある木枠を組み合わせました🎄「やさしくてとても気に入っています」と言っていただき幸せです✨ ほっこり癒しのクリスマスをお過ごしいただけますように🎅 今後も季節ごとに刺繍シリーズを増やしていきたいと思っております。 またぜひショップへお越しくださいませ✨心よりお待ちしております♪ 少し早いですが、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね🎄⭐️
SNSで拝見して一目惚れしたデザインでした! 今回デザフェスに参加することが叶わなかったので、購入できて本当に嬉しいです!! 包装も本当に可愛くて丁寧で、開けるまでもわくわくドキドキさせてくれました…🙌 舞台を観に行く予定があるので、このソワレのイヤリングを付けて行きたいと思っています🎄 ありがとうございました❤️
この度はア•ポワン をご利用頂きありがとうございます。 また貴重なお時間を割いてレビューをお寄せ下さりありがとうございます☺️ 一目惚れしていただき、後夜祭を楽しみにお待ちくださりとても嬉しかったです♪ 梱包も喜んでいただけて良かったです✨お手元に届いた瞬間からワクワクしていただけたらいいなぁと思いお包みしておりましたので、そのように言って下さり感激です☺️ そして舞台に連れて行ってくださるのですね♪まさに作品名に込めたクリスマス観劇で私まで幸せ気分です🎄✨ 楽しいひとときになりますように♪ 今後も季節ごとに刺繍シリーズを増やしていきたいと思っております。 またぜひショップへお越しくださいませ✨心よりお待ちしております♪ 少し早いですが、素敵なクリスマスをお過ごしください🎅✨
昨日無事に届きました✨ ブローチとても可愛くて、包装やメッセージ、お便りも可愛くてプレゼントをもらったようでほっこりしました😊また是非購入したいです✨ありがとうございました🌸
この度はア•ポワン をご利用頂きありがとうございます。 また貴重なお時間を割いてレビューをお寄せ下さりありがとうございます☺️ お手元に届いた瞬間からワクワクしていただきたいなぁと思いながらお包みしたので、「プレゼントをもらったようでほっこり」と思っていただき感激しております♪ ブローチ、包装やメッセージ、お便りまで喜んでいただきとても嬉しいです。そしてご購入前は沢山作品を見てくださり、お悩みいただきありがとうございました☺️✨お出かけの際のとっておきのアクセサリーになりますように🌲✨ 今後も季節ごとに刺繍シリーズを増やしていきたいと思っております。 またぜひショップへお越しくださいませ✨心よりお待ちしております♪ 少し早いですが、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね✨
いつもありがとうございます✨ 今回も無事にお届けできて良かったです♪ 前回お届けした作品に続き、クリスマスのオーナメントをコレクションして下さりとても嬉しいです☺️ 新しいお部屋がクリスマスのあたたかい雰囲気に包まれますように♪ 銀糸の輝きやパールの艶感、淡く優しい刺繍糸のぬくもりをお楽しみいただけると幸いです。 楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ🎄 この度も本当にありがとうございました✨
とっても可愛くて素敵なサンタさんが来てくれました✨写真以上の可愛さで、感動しています🎅作品はもちろんのこと、毎回ラッピングが可愛すぎて開けるのがもったいないくらいです✨素敵なラッピングや癒やされる作品、優しいメッセージをいつもありがとうございます!!大切にします!!また購入させてください☺本当にありがとうございました!!
いつもありがとうございます✨ 写真以上の可愛さと思っていただき嬉しいです🎅♡ 今年は絶対にサンタのブローチを作りたいと意気込んでいたので形にしてお届けすることができて良かったです♪ モコモコのお髭やぽっこりお腹、ふっくらした袋にこだわりました🎄 感動して下さりとっても幸せです。 ラッピングやメッセージも喜んでいただきありがとうございます☺️全てを含めてア・ポワンの世界観として表現できていると嬉しいです♡ はい、またぜひぜひお待ちしております。 とっておきのご褒美にぴったりな可愛い作品を作れるように私も頑張ります✨ 励みになるお言葉を本当にありがとうございます♪ 素敵なクリスマスをお迎え下さい🎄🎅✨
いつもありがとうございます♪ サンタのブローチセットと、オーナメントをお迎え下さりとっても嬉しいです。 オーナメントは暖かみのあるコーデュロイ生地と可愛らしいポンポン、そして優しい色のべっちんリボンにこだわりました✨ 「あったかい気持ちになれる」と言っていただき本当に幸せです。 昨年から進化したサンタのブローチも気に入っていただけたようで、安心致しました🎅 モコモコなお髭と、ぽっこりのお腹、ふっくらと幸せが詰まった袋がポイントです♪ サンタが沢山の幸せを運んでくれますように✨ 楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ。 この度も本当にありがとうございました☺️
いつもありがとうございます✨ 毎年ア・ポワンのクリスマス作品をお迎えいただきとても嬉しいです♪ リフォームされたお家に早速飾っていただけるなんて光栄です♪ツリーフレームでお家の中がクリスマスのワクワクに包まれますように。 そしてろうそくのあたたかい光で、ほっこりしていただけると幸いです☺️ いつも励みになるお言葉を本当にありがとうございます♪ これからもときめきいっぱいの作品を作りたいと思いますので、またぜひショップに遊びにいらしてください。 少し早いですが、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ🎄
もみの木スワッグの刺繍バレッタ クリスマス
昨日届きました! 以前、デザフェスで出会って素敵な作品と作家様に癒され、すっかりファンになりました✨この度も可愛すぎる作品たちをありがとうございます☺️大切にさせていただきます❤️