
この度はア•ポワン をご利用頂きありがとうございます。 また貴重なお時間を割いてレビューをお寄せ下さりありがとうございます✨ 「とても素敵」と思っていただけて良かったです♪ 花束刺繍が日々の暮らしに花を添えられますように☺️ 今後も季節ごとに刺繍シリーズを増やしていきたいと思っております。 またぜひショップへお越しくださいませ✨心よりお待ちしております♪ tokitooさまの毎日が刺繍でふわっとやさしく、もっと楽しくなりますように★
レビュー遅くなりました💦無事に届いてます🩰❤️ 梱包まで可愛くて、ワクワクしながら開けると ミラーもケースも両方とっても可愛くて 丁寧に作られているのが伝わってきました(*^^*)🎀 セットで購入して本当に良かったです♪ 大切に使わせて頂きます(*´꒳`*)✨
いえいえ、とんでもございません☺️貴重なお時間を割いてレビューをお寄せ下さりありがとうございます♪ 2つ並べて可愛いお写真まで撮っていただき光栄です🩰 可愛いと思っていただけて良かったです✨ トウシューズとお花の刺繍が目に入るたびにワクワクしていただけると嬉しいです💕 今後もバレエシリーズを増やしていきたいと思っております。 またぜひショップへお越しくださいませ✨心よりお待ちしております♪ melomelody3さまの毎日が刺繍でふわっとやさしく、もっと楽しくなりますように★
かわいらしく包装されていて。開けるの勿体ない気持ちになっちゃいました。 勿体ないけど、開けようと。開けてみたら、中身も又思っていた以上に綺麗で。素敵で。使うの楽しみです♡ うちのラベンダーはもう見頃終わってしまったけど、これで又しばらくウキウキ気分で楽しめそうです✨
この度はア•ポワン をご利用頂きありがとうございます。 また貴重なお時間を割いてレビューをお寄せ下さりありがとうございます☺️ 作品が届いた瞬間からワクワクしていただきたいなぁと思いながらお包みしたので、喜んでいただき光栄です♪ 刺繍も気に入って下さり良かったです。ラベンダー部分は2色の紫色を使用して立体感を出しました♪ お家に咲くラベンダーを思い浮かべながら、ぜひたくさんご愛用いただけると幸いです🪻 今後も季節ごとに刺繍シリーズを増やしていきたいと思っております。 またぜひショップへお越しくださいませ✨心よりお待ちしております♪ pochikun227さまの毎日が刺繍でふわっとやさしく、もっと楽しくなりますように★
この度はア•ポワンをご利用頂きありがとうございます。 また貴重なお時間を割いてレビューをお寄せ下さりありがとうございます☺️ 一目惚れでご縁をいただきとても嬉しいです♪ 素敵と思っていただけて良かったです✨ ミモザ作品に合わせてミモザ柄でお包みした梱包も、幸せな気持ちになったと伺い私まで温かい気持ちになりました☺️ 今後も季節ごとに刺繍シリーズを増やしていきたいと思っております。 またぜひショップへお越しくださいませ✨心よりお待ちしております♪ grace-eiko さまの毎日が刺繍でふわっとやさしく、もっと楽しくなりますように★
デザフェスで出会い、沢山購入させていただきました! 母娘でバレエをしているので、ピアスも作って欲しいです💓とリクエストするとすぐに作品にしてくださいました!😆 娘のバレエの発表会に付けて行きます🍒😆
こんにちは♪デザフェスでは沢山作品をお迎え下さりありがとうございました✨ デザフェスをきっかけにminneショップでもご縁をいただき嬉しいです☺️ また、貴重なお時間を割いてレビューを書いて下さり本当にありがとうございます♪ リクエストを伺ったときにすぐに形にしたいと、ときめいたことを覚えています✨無事に完成して喜んでいただけて良かったです 早速娘さまの発表会に付けてくださるなんて、光栄です🩰 素敵な発表会になりますように遠くから応援しております♪ 今後もバレエモチーフの刺繍シリーズを増やしていきたいと思っております。 またぜひショップへお越しくださいませ✨心よりお待ちしております♪ ゆうさまと娘さまの毎日が刺繍でふわっとやさしく、もっと楽しくなりますように★
自分の誕生日にご褒美として購入させていただきました😆ずっと気になっていたデザインで、本物見てもほんとうにかわいいです🌟🌟優しい色味、細かい刺繍がステキです🥹 娘のハーフバースデー記念にゴムピンセットをお揃いで購入したので、リンクコーデするのが楽しみです^ ^
この度はリピートして下さりありがとうございます。 また貴重なお時間を割いてレビューをお寄せ下さりありがとうございます☺️ お誕生日のご褒美にア•ポワンの作品をお選びいただき光栄です。可愛いと思っていただけて良かったです✨こだわりの色味や刺繍部分へのお褒めの言葉も嬉しいです♪ 親子お揃い素敵ですね✨そして娘ちゃんハーフバースデーおめでとうございます🎉ぜひぜひリングコーデでお出かけをお楽しみください♪ 今後も季節ごとに刺繍シリーズを増やしていきたいと思っております。またぜひショップへお越しくださいませ✨心よりお待ちしております♪ お二人の毎日が刺繍でふわっと優しく、もっと楽しくなりますように。
とても爽やかで優しさを感じる作品、ありがとうございました^ ^ 箱の中に小さなラベンダーが入っており、心が込められている事が伝わってきます。 ラベンダー畑に子供と出かける際に付けたいと思っております♪ これからも、楽しみにしています。
この度はア•ポワン をご利用頂きありがとうございます。 また貴重なお時間を割いてレビューをお寄せ下さりありがとうございます☺️ 作品から爽やかさや優しさを感じていただき幸せです♪ イヤリングは小箱に入れてのお届けだったので、ドライラベンダーを添えてみました🪻気づいてくださり嬉しいです♪ ラベンダー畑に付けて行ってくださるのですね✨光栄です お子様とのお出かけを沢山楽しんでくださいませ♪ 今後も季節ごとに刺繍シリーズを増やしていきたいと思っております。またのご利用を心よりお待ちしております♪ iroppiさまの毎日が刺繍でふわっとやさしく、もっと楽しくなりますように★
ラベンダーの刺繍リング、気になっていたのでお迎えできてとても幸せです!開けた瞬間から包装の可愛さにまず感動...!ラベンダーカラーでもう気分が上がりました🙈そしてリングとご対面!暖かみのある柔らかい雰囲気で、でもラベンダーカラーがちょっと大人っぽさもあって素敵です♥微妙に異なる色の糸が細かに使われていてこだわりを感じます✨大切に使われていただきまず☺️ありがとうございました!
この度はア•ポワンをご利用頂きありがとうございます。 また素敵なお写真と共にレビューをお寄せ下さりありがとうございます☺️ 包装喜んでいただけて良かったです♪ラベンダー刺繍とお揃いのラッピングペーパーを選んでみました🪻✨ 細かい色の違いは今回のこだわりポイントなので気づいていただき嬉しいです♪お手元で沢山お楽しみいただけますように💕 今後も季節ごとに刺繍シリーズを増やしていきたいと思っております。 またぜひショップへお越しくださいませ✨心よりお待ちしております♪ fushimeさまの毎日が刺繍でふわっとやさしく、もっと楽しくなりますように★
とってもとっても素敵で可愛らしく、感動しています。 いつもインスタの投稿も大好きで拝見しているのですが、実物は想像を遥かに超える可愛さでした。 コロンとしたかわいいサイズ感、 細やかで優しさ溢れる刺繍、 手書きのメッセージも梱包も本当に丁寧で素敵で♡ 作家様の温かで丁寧な仕事ぶりと人柄が最大限に伝わり、ますますファンになりました!! 誕生日プレゼントに選んで本当に良かったです。 大切な宝物が増えました♡ありがとうございます。
この度はア•ポワンをご利用頂きありがとうございます。 また貴重なお時間を割いてレビューをお寄せ下さりありがとうございます☺️ 感動していただきとても嬉しいです♪ 「想像を遥かに超える可愛さ」と思っていただけて良かったです✨コロンコロンと可愛らしいサイズ感や刺繍部分、梱包など細かい部分も見て下さり喜んでいただき幸せです😊 沢山の温かいお言葉も光栄です💕大切なお誕生日プレゼントにお選び下さり本当にありがとうございました。 今後も季節ごとに刺繍シリーズを増やしていきたいと思っております。 またぜひショップへお越しくださいませ✨心よりお待ちしております♪ glass passoさまの毎日が刺繍でふわっとやさしく、もっと楽しくなりますように★
花のワルツ刺繍ギフトボックス(ヘアゴム+パッチンピン)
姪っ子にプレゼントしました✨️ ありがとうございました!!